さてさて、皆さん覚えていらっしゃるでしょうか?

 

毎週月曜日配信の僕のメールマガジン

小野寺S一貴 龍神の胸の内プレミアム】内でのプレゼント企画プレゼント



新型コロナウイルスと闘う医療従事関係の方へ少しでも力になりたいと、日本赤十字社を通して決めたチャリティー企画。

 

これは5月6月7月の3カ月間、メルマガを購読してくださった皆さんからの購読料の一部を寄付に回します、というもの。

 

メディアニュースでも記事にもして頂きました

↓↓↓

合格ベストセラー作家が決意。新型コロナ対策について僕が出来ること

と、同時に。

購読してくださった感謝を込めて、抽選で僕らの愛用品をプレゼントしますよという、我ながら太っ腹な企画です。


7月1日のメルマガ号外で、応募を開始いたしますので今しばらくお待ちください。


僕からのプレゼントは





サマンサキングスの長財布(3カ月使用、新品に近い美品)

※メルマガでも公開した、今年の金運が上がる財布です。






DUNHILL(ダンヒル)の名刺入れ(4年ほど使ったので使用感はありますが、これで出版デビューが決まった縁起物です)





同じくDUNHILLのミニショルダーバッグ(これも4年ほど使用。日常使いはしなかったためきれいなまま。スーツにもカジュアルにも合います)


この3つ音譜


ワカからは




ATAOの長財布(限定カラー、3カ月使用。もちろん美品)




COACHのブレスレッド(数年前に海外で購入。箱は捨ててしまいましたが、現品は美しいまま)





京都、五色帆布堂の手提げバッグ(気に入って買ったものの、お洒落過ぎて結局それほど使っていなかった可愛いバッグ。神社やお祭りに持っていった程度)


この3点です。


合わせて6名様にこの豪華賞品が当たりますクラッカー

 

大奮発!!


また、外れてしまった方の中から、

抽選で30名様にオリジナルガガビエステッカーを差し上げます。




いかがでしょう?

これはもう、ここでしか手に入らない代物です。



この3カ月ご購読くださった皆さんへの感謝の気持ちを込めて、最大級のサービスをさせて頂きました。



「え?私、最近このブログとか知って、まだメルマガ登録していない。

応募できないのあせるはてなマーク」という方がもしいらっしゃっても、ご安心ください。


その点も、ちゃんと考えましたひらめき電球


登録すればバックナンバーの購入が可能ですので、

5月分より遡って購読くだされば大丈夫ですOK





  


今から当たった時の心の準備などして、応募に備えてくださいね~♪

今夜は豪華プレゼントのお知らせでした!!




待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛予約受付中!!


描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎メルマガ購読料からコロナウイルス対策基金へ寄付します!!

僕にできることをする~コロナウイルス対策基金への寄付を決めました~




◎コロナウイルスをやっつけろ!ガガビエプロジェクト!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!
みんなのガガビエ、待ってます!


  

 

 

 

  

  

 

ただいま絶賛発売中です!!
 
好評発売中!


サンガ公式通販サイト
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



好評発売中!


好評発売中!

好評発売中!



今日もご愛読ありがとうございました!