僕がこれまで出版してきた龍神ガガシリーズ。


その中で


日本一役に立つ!龍の授業(東邦出版)


という作品があります。

一昨年の年明けに出た本で、妻龍同様これも5万部超の大ヒットを記録したんですが、


これは、


「龍とはそもそもなんなのか?」

という多くの人が思う「?」に、疑問を残すことなく回答していった、いわば

『龍の疑問に特化』した作品でした。


「龍が生まれたワケってあるの?」
「龍がアジア、特に日本にたくさんいるのはどうしてだろう?」
「日本と台湾の龍の違いってなに?」
「龍はどうやって人間を助けてくれるのかしら?」
「龍神界のお仕事事情を教えて欲しい」


そして人間と龍神が出会って、絆を深めていけるにはどんな人になればいいか?どんな行動を取ればいいか?


その象徴となる

72時間の法則とは?


そんな「龍」に対する「なぜ?」に、余すことなく回答したこの作品も元々の版元さんの倒産で絶版になってしまい……


……そうになりましたが、やはり龍神ガガは運を持って来てくれるんです!!


「この本がなくなると困る人間が大勢いるがね!!なんせこの本は、龍を学べるバイブルだからな!!おーい、どこかの出版社、助けてくれたまえ!!

我は消えたくないのだよ!!」


と、騒いだとか騒がなかったとか(笑)。


で、無事に文庫化が決まりまして、でもやっぱりそのまま文庫じゃ読者に失礼だよね、なによりつまらないし、ってことで


なんと僕、やりましたよ。


1万文字を超える大幅加筆!!を施し、



タイトルもカバーもリニューアルして、


まるっきり生まれ変わって文庫化~クラッカークラッカークラッカー


気になるタイトルは・・・



龍神的人生がうまくいく講義 72時間の法則(扶桑社文庫)


8月2日発売です!!


 

 


本日より予約も開始しました。


これはあなただけの“人生の教科書"です


【龍神ガガによる講義内容】
1時限目 龍神ってなに? 気になるアレコレを聞いてみた
2時限目 龍神とコンビを組むための3ステップ
3時限目 龍神から聞いた幸せの法則
4時限目 とかくこの世は人間関係。心が晴れるお悩み解消術
5時限目 日本の神様ルールを守れば、ご利益だって自由自在


ガガさんが、優秀な講師となって僕らに「うまくいくちょっとしたコツ」を教えてくれます。


辛いこともある人生ですが、それを乗り越えて人は強くなっていく。そんな誰にでもあるエピソードも入っていますので、もうちょっと強くなりたいあなたのお守りになればと思います。


今の時世の出来事(新型コロナのことなど)も書き加えてありますので、

真新しい感覚で皆さんの心に入っていけるのではと願います。


皆様、14作目の我が子は生まれ変わって誕生しました。

この子も可愛がっていただけましたら、幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!


待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛予約受付中!!


 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎メルマガ購読料からコロナウイルス対策基金へ寄付します!!

僕にできることをする~コロナウイルス対策基金への寄付を決めました~




◎コロナウイルスをやっつけろ!ガガビエプロジェクト!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!
みんなのガガビエ、待ってます!


  

 

  

  

 

ただいま絶賛発売中です!!
 
好評発売中!


サンガ公式通販サイト
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



好評発売中!


好評発売中!

好評発売中!





 
今日もご愛読ありがとうございました!