長い自粛期間が明け、少しずつ行動範囲が広がってくると。


ファンの方々からもこんな嬉しいご報告を



おおっ!!


これは鹿島神宮ではありませんか!?


社号の「神宮」は、皇室にゆかりのある限られた神社でしか許されていないもの。


詳細はこちら

↓↓↓

神社の社号ってナンだ?~神宮編~


しかも鹿島神宮といえば、


(イラストは、龍神の教え手帳 令和2年版より)

皇祖神が天孫降臨する先鞭をつけたタケミカヅチをお祀りしている。



奈良の春日大社も、



僕たちの行く、鹽竈神社も、


この鹿島神宮から、お越しになったタケミカヅチさまが祀られている。

いわば総本家です。


そんな由緒ある神社に、僕の本を携えて足を運んでもらえるなんて!

ありがとうございます!!


まだまだ遠出は難しいですが、こうやって全国の皆さんから頂くご報告が心強いです!!




描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


◎メルマガ購読料からコロナウイルス対策基金へ寄付します!!

僕にできることをする~コロナウイルス対策基金への寄付を決めました~


◎コロナウイルスをやっつけろ!ガガビエプロジェクト!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!
みんなのガガビエ、待ってます!


  

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!
 
好評発売中!


サンガ公式通販サイト
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



好評発売中!


好評発売中!

好評発売中!


龍神ガガシリーズ第2弾!


 
今日もご愛読ありがとうございました!