「時計が欲しい」と、妻が言った!!
珍しい!!


ワカが自分から何かを欲しがることっていうのは、あまりない。


「時計?どんなの?」


僕は聞く。


「うーん、丈夫で使い勝手が良い時計。今使ってる時計がもう6年で、薄汚れてきちゃったからさ。

何回か修理してるし、そろそろ新しいの買いに行こうかなと思って」



その、6年使った愛用の時計腕時計




確かに薄汚れている(ま、白いからね)汗



そんな時に、僕が競馬で勝ったので

↓↓↓

母ちゃんからのメールで目が覚めた後で、幸運だった話


妻に時計をプレゼントプレゼント




行きつけの時計屋さんで見つけた

赤いGーSHOCK⌚




店に入って2分で


「これくださいな」と、妻、即決!!



僕は安田記念を勝利したグランアレグリアちゃんと、池添騎手に大感謝して、福沢諭吉を財布から出しました👛



入ったお金はこうして幸せに回す。



これが、またお金の入り口を作るんです(これ、ホント)。


僕は競馬を楽しみますが、基本的に勝ったお金は、みんなが喜ぶことに使う。



去年の有馬記念でリスグラシューの単勝を当てて、




妻と会食に。


今年の高松宮記念のモズスーパーフレアの単勝を当てて、


ワカが欲しがっていた有田焼のお茶椀を。








義父母にも湯呑みをプレゼント。





ワカさん、気に入りましたか?



「タカ、さんきゅー音譜





これでまた運を回してくださいね、お願いしますよ、頼んだよ、どうかーーーっ(笑)。






描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


◎メルマガ購読料からコロナウイルス対策基金へ寄付します!!

僕にできることをする~コロナウイルス対策基金への寄付を決めました~


◎コロナウイルスをやっつけろ!ガガビエプロジェクト!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!
みんなのガガビエ、待ってます!


  

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!
 
好評発売中!


サンガ公式通販サイト
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



好評発売中!


好評発売中!

好評発売中!


龍神ガガシリーズ第2弾!


 
今日もご愛読ありがとうございました!