読者の皆さん、おはようございます。



黒龍です。


6月に入り、少しずつ世の中が動き始めましたね。

皆さんの中でも、昨日から通勤が再開したですとか、お子さんの学校が始まったという方がいらっしゃることでしょう。


なにせ少し長めの春休みでした。

しかも、ただの春休みではなく大きなストレスを伴うお休みでしたから、

多くの方の感覚が少しズレてしまったのは当然といえるでしょう。

いまひとつ波に乗れなくても、焦ることはありません。

徐々に感覚を取り戻していけるはずですから、あまりご心配なくお過ごしください。


さて。

そんな初夏の始まりですが、世の中が動き出せば当然のように人間の心にも動きが出てまいります。

心が動けば人間関係も変わり、多くの出会いが生まれます。


仕事、友人、男女関係、はたまたママ友やご近所付き合い、道行く人や通りすがりの誰かとも、なにかの縁がありかもしれません。

人生は、いつどこでどうなるか、わからないからおもしろいのです。


こんな時、良い出会いにしたいではありませんか。


今日は、もしもあなたが良い出会いを望むなら、ぜひ試していただきたい方法をお教えいたします。


まずは準備として、赤かピンク、もしくはオレンジ色の小物を用意なさってください。

もちろんシャツやネクタイ、スカートなどの洋服でも構いません。

下着や靴でもいいでしょう。


手頃なところでは、ハンカチや靴下などでしょうか。

とにかく赤かピンク、オレンジ色のものを身に付けます。


そして、鏡の前に立ちニッコリ笑ってください。

笑う気分ではなくても、まずは笑うのです。

鏡に向かって、ニッコリと。


その時、心の中でこう言いましょう。


「今から私には、多くの良き出会いが訪れます。魅力的な相手と出会います」


声に出して言うと、より効果があるのは言うまでもないでしょう。


この呪い(まじない)で、あなたの魅力はグッと上がっています。


心から多くの、そして素敵な出会いを望むなら、あなたが相手から「魅力的だ」と思われなければなりません。

「ああ、この人と友達になりたい」「この人と一緒に働きたい」と、相手が思わなければいけないのです。


それには少しの勇気と工夫が必要ですが、私のこの呪い(まじない)なら、比較的容易にそのスイッチが押されます。


ムッスリとしていてはいけません。

あなたの魅力を引き出しましょう。


さあ、なんだか楽しくなってきたでしょう?

人生のアウトラインは自分で引くことが可能です。


ご自身の魅力をアップして、放っておかれない素敵な人になって参りましょう。


え?

自信がないですって?

恥ずかしい?

もう歳だし?

スタイルが悪いから?

マスクをするので、お化粧ができない?


その、どれもが大した問題ではありません。

大丈夫、あなたはとても素敵ですよ。


さあ、私の方を向いて、ニッコリ笑ってください。


そして、元気に今日をスタートしましょう。


男性はジェントルマンでありましょう。

そして、女性はレディであってください。


そんなあなたを、誰も放っておかないでしょう。


私、黒龍がお約束いたしますよ。

どうぞ、今日も良き日に。





描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


◎メルマガ購読料からコロナウイルス対策基金へ寄付します!!

僕にできることをする~コロナウイルス対策基金への寄付を決めました~


◎コロナウイルスをやっつけろ!ガガビエプロジェクト!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!
みんなのガガビエ、待ってます!


  

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!
 
好評発売中!


サンガ公式通販サイト
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



好評発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,540円
Amazon

好評発売中!

好評発売中!


龍神ガガシリーズ第2弾! 


初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!