読者の皆さん、おはようございます。




黒龍です。


今日は日曜日ですね。お天気はスッキリしないようですが、心は晴れやかに参りましょう。

さて、今日は皆さんに衝撃的な一言を申し上げたいと思います。


ご存知のように、私は長く人間界を観察してきましたが、


神様からのメッセージを見て見ぬふりをしている人が多いことに、気が付いてしまいました。


皆さんはいかがでしょうか?


「いや、そんなこと言ったって私は神様の声聞こえないし」

「無茶言わないでください。私にはそんな能力ないです」


一瞬、そんなことを考えなかったでしょうか。


しかし、ちょっとお待ちください。


「なんだか不安だな」と思いつつ、続けた結果失敗したことはありませんか?

 

「報告しなきゃ」と思いつつ、報告しないまま叱られたことはありませんか?

 

「謝らなきゃ」と思いながら、謝る機会を失って後悔したことはありませんか?

 


それなのです。

それこそが、神様からのメッセージを見て見ぬふりしているということ。

 


その結果、チャンスを逃したり、ピンチを拡大させたりする人がどれほど多いことか。

しっかりメッセージを受け取っているというのに・・・


これは大変もったいないことだといえるでしょう。


だからこそ、私のお話を聞いてくれている皆さんには、そんなことになって欲しくないのです。


心のざわめきは、神様からのメッセージです。


なんか気を付けた方がいいかも?

どこか違和感がある。

こっちの方がいいんじゃ?

そんな心のざわめきを無視することなく、しっかりと行動に移しましょう。


「これはいいな」と、思ったら即行動する。

「ん?まずいか?」と思ったら、やめる勇気を持つ。

そして次の方法を考える。


そんな簡単な行動の積み重ねこそが、神様からのメッセージを受信するアンテナを研ぎ澄ませていくのです。


そして神様からの大きなメッセージへとつなげていって欲しいと願っております。


さあ、あなたが今思っていることは何ですか?


そこからすべてがスタートしますよ。


皆様にとって今日も良い一日となりますように。


黒龍でした。





描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま予約受付中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま予約受付中!! 

 


◎メルマガ購読料からコロナウイルス対策基金へ寄付します!!

僕にできることをする~コロナウイルス対策基金への寄付を決めました~


◎コロナウイルスをやっつけろ!ガガビエプロジェクト!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!
みんなのガガビエ、待ってます!


  

 

 

 

 


ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!


サンガ公式通販サイト

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


好評発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,540円
Amazon

好評発売中!

好評発売中!

龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!