夜分にごめんなさい。


なんか妻ワカ、怒っていて(笑)。


まあでも、わかるわかる。

いるよねー、そういう人。


自分では言いたくないから。

嫌な人に思われたくないから。


だから察して!って人。


周りにもいませんか?


んで、

「ちゃんと言わなきゃこちらからはしないよ」

っていう行動を取ると、


「あの人、察しが悪いのよね~」

とか言うんです。


「いえいえ。

あなたの言うことは察しませんよ。

ちゃんとその口で言うまではね」


と、神様も仰るでしょう。


自分の意思はちゃんと示す。

口にする。行動する。

それが祈りなんです。




妻よ、落ち着け。

ま、こういう日もあるさ(笑)。




描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま予約受付中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま予約受付中!! 

 


◎メルマガ購読料からコロナウイルス対策基金へ寄付します!!

僕にできることをする~コロナウイルス対策基金への寄付を決めました~


◎コロナウイルスをやっつけろ!ガガビエプロジェクト!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!
みんなのガガビエ、待ってます!


  

 


ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!


サンガ公式通販サイト

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


好評発売中!


好評発売中!

好評発売中!

龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!