昨日、妻に龍が付きまして…の文庫化のお知らせをしたばかりですが。


同じく文庫で、描き下ろしの新作のお知らせです!!

 


三笠書房の王様文庫から

 


龍神に教わる!運がよくなるスペシャル授業

 


の予約が開始されました!!


 

 



お家で過ごすこの時期に、文庫という形で僕の本が発売するのも神様の導きでしょうか?


単行本ではなく、少しでもファンの皆さんが手に取りやすい形で、と考えました。


中身をちょっとだけご紹介しますとね。



あれは人生に迷った、ある春の日のことだった。
突如として、ヘンテコな龍神ガガが現われ、
ダメダメだった僕ら夫婦に、毎日の生活の中で
何を変えればいいかを教えてくれた。
世の中にはたくさんの開運本があるけど、
本当の幸せはものすごくシンプルなことの先にある。
この本で、あなたもそのことを感じてほしい。

 


―――小野寺S一貴


神さまに引き立ててもらうコツが満載になっています!


◇「変化を楽しめる心」が運を呼び込む
◇ 人が成長するために適度な「欲」は必要
◇ 掃除で「よい運気を入れるスペース」を確保!
◇ 旬のものを食べる。それだけで運が開けるとしたら……
◇ 勇気を出して「ちょっと上の世界」を覗いてみる
◇「羨ましい」と思った後の行動で人生は変わる

などなど


三笠書房さんにて執筆することになったきっかけも、エピローグで触れていますが。

もう、神様が結んでくれたとしか思えない出来事があったんです。



そんな経緯で誕生した作品。


ちなみにこの表紙のイラスト。

なんか見覚えがありませんはてなマーク


そう!!

昨年のガガ祭りにご来場してくれた方にお渡しした



トートバッグと、




メルマガ限定年賀状企画で使ったイラストなんですアート


このイラストは僕が高田先生に、個人的にお願いして描いてもらったもの音譜


担当編集者の方が、

「ぜひこのイラストを使いたい!」

と。

で、実現したこのカバーイラスト。


ガガビエの企画もそうでしたが、思いついたことはとにかくなんでもやってみるひらめき電球


それが思ってもみない展開を生んだりするんですよね。


詳しくはこちら↓↓↓

な、なんと!?ガガビエが掲載されます!!


ここ数日は告知ばかりでなんですが(たまたまこういうタイミングだったんです、いやホントに)

僕らも自分たちができることを頑張っていますので!!


こちらもどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)





描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま予約受付中!!


 

7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま予約受付中!!  

 


◎メルマガ購読料からコロナウイルス対策基金へ寄付します!!

僕にできることをする~コロナウイルス対策基金への寄付を決めました~


◎コロナウイルスをやっつけろ!ガガビエプロジェクト!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!
みんなのガガビエ、待ってます!


  

 

 

 


ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!


サンガ公式通販サイト
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



好評発売中!


好評発売中!

好評発売中!

龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!