本日、4月29日は昭和天皇の誕生日です。


昭和の時代は、天皇陛下の誕生日を祝う「天長節」と言われていた祝日でした。


それを

「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」

として、平成以降も祝日にしようと考えたわけです。


そんな昭和天皇は、国民の平和を願い。

そして龍神とも深いつながりがあったと言われています。


リブログは、僕が昨年、改元を前に武蔵野御陵を訪れた時のものです。


 



改めて今、このブログを読み返して欲しいと思い、あえてリブログしました。

 


国民が幸せでありますように。

平穏な日々が戻るように。

僕たちの願いもこめて。






◎メルマガ購読料からコロナウイルス対策基金へ寄付します!!

僕にできることをする~コロナウイルス対策基金への寄付を決めました~


◎コロナウイルスをやっつけろ!ガガビエプロジェクト!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!
みんなのガガビエ、待ってます!


  

 



ただいま絶賛発売中です!!


 
好評発売中!

サンガ公式通販サイト

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


好評発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,540円
Amazon
 

好評発売中!

好評発売中!

龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!