このブログを読んでくれている皆さんはご存知だと思いますが。

僕がこよなく愛する作家、東野圭吾さん。


家の本棚には、仕事関係の書籍を差し置いて



ずらりと東野圭吾さんの文庫が並ぶ。



ソフトカバーもハードカバーも、とにもかくにも東野さん。


ほとんどの書籍を読破しているのに・・・


実は、いまだ手を付けていなかった作品があるんです。

それは、ファンならば誰もが知る「あの名作」。


なぜか僕は、その作品にだけは手を付けていませんでした。

別に避けていたわけではないんですが、どういうわけか手を出しにくく、

だけどこの自粛生活の中で、新しい本欲しいと思っても、書店も開いておらず。


Amazonなどのネット通販書籍も生活必需品優先で在庫なしが多く。

本の入手も困難になりつつある中。


う~ん、困ったな。

そんな時、ふと目に入った「あの本」。


(やむをえん、ちょっとだけ読んでみるか)

そう思い、妻ワカから長年読め読め言われつつ、手を出していなかった唯一の作品に手を出した。



白夜行



え?


タカさん、白夜行読んでなかったのあせる

マジで?


そう思いますよね、思いますよね、あまりにメジャーすぎてなんだか食わず嫌いだったんです。

大したことないんじゃないの?って。

ありきたりなんじゃないの?って。




結果・・・・・・

絶賛、ハマり中!!


やばい・・・仕事が手につかん・・・


なんだ、この引き込まれるストーリーは・・・


どういうことだ、このキャラクターの奥底に潜む闇は、でも魅力は・・・


そして、このすごい世界観は一体どこから来るんだ・・・


白夜を行く、もうページをめくる手が止まらない。



そんなわけで、すいません。

編集者の皆さん、僕、今日はすぐに電話出れません。

白夜行の世界に入って、おうちで過ごしてますから(笑)。




◎メルマガ購読料からコロナウイルス対策基金へ寄付します!!

僕にできることをする~コロナウイルス対策基金への寄付を決めました~



◎コロナウイルスをやっつけろ!ガガビエプロジェクト!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!
みんなのガガビエ、待ってます!


 

 




ただいま絶賛発売中です!!


 
好評発売中!

サンガ公式通販サイト
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

好評発売中!


好評発売中!

好評発売中!


龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!