大変嬉しいことが起きてしまいました!!

いや、嬉しいことですから、起きてしまって幸せなんですが、本当にビックリすることで、

もう「起きてしまった」としか言えないといいますか……。



初めて佐野市を訪れてから大好きになり、


食べたいから行く、欲しいから行く。そして、驚愕の事実が……


そして、そこに隠されていた僕のルーツ、


佐野との驚くべき関係が発覚。そして、大事なのは「こころとモノ」


その後の台風19号の被害に、可能な限りのできることをし、


届け、被災地へ。

ご報告!! 台風19号被災地への寄付をすべて終えました。


そんな気持ちが届いたのでしょうか・・・・・・

なんと!?

僕たちが訪れた「さのまるの家」から!!



ん?


わかこさん?


なになに!?



なんとっ!!



さのまるの直筆メモはてなマーク



わかこさん、大好きラブラブ



大好きなさのまるからの直メッセージに、妻ワカ、絶叫&悶絶(笑)。



こんなサプライズが届くなんて、佐野市凄すぎます、さのまる可愛すぎます、本当に嬉しすぎます!!


ちなみに小野寺家の今日のお昼は、



佐野市で購入した佐野ラーメンでした。

これもできる支援のひとつ!!

もちろん、さのまるどんぶり使用ですラーメン


こういう気持ちがどんどんファンの方々の気持ちも一緒に乗せて、

被災地から日本の元気に広がっていってくれたら。


心からそう願っています。


ご協力くださった皆さんのお力添えも、本当にありがとうございます!!



いや~、嬉しい~にひひラブラブ

佐野、春になったらまた行きますよ!!


佐野ラーメンにいもフライ、水に果物、美味しいものもいっぱい!!


今度は仙台から、チーム組んでドーンと遊びに行きましょうか車DASH!


さのまる、ありがとう!!



幸せです!!


絶賛発売中!!


好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら



好評発売中!
 
龍神ガガシリーズ第2弾!
 


初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!