米国債・ドル建て社債の運用であなたの人生を豊かにしませんか? | 能登清文【お金の学校】のとチャンブログ

能登清文【お金の学校】のとチャンブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは❗️

和の心を愛する 「お金の専門家」

能登清文 です。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

私がご紹介する債券運用の標準的な利回りは3~5%です。

今はお宝社債とよばれる4.0%以上の高い利回りの米国債・ドル建て社債もご紹介しています。


 

購入後、満期まで最長30年間、何もしなくても決まったタイミングで利息が入るのが債券運用の良さです。

定期的に利息を得られたお客様は、ご夫婦やご家族で海外旅行に出かけたりお食事を楽しまれたり、豊かな生活を送っています。



 

もしあなたが預貯金で資産をお持ちなのでしたら、債券運用をお勧めします。

1億円を預貯金で持っていた場合、預貯金の金利は0.002%

年間の利息は2000円です。


 

しかし、米国債で運用しますと、年間で約400万円の利息を得られます。

たとえば、2月9日時点で利回りが7.84%、一番人気のお宝社債を見てみましょう。

 

初回コールは2027年10月です。

額面20万ドル(約2620万円)を購入した場合、毎年約76万円の利息を受け取ることができます。

利息を活用すると、元本を減らさず生活を豊かにする選択肢を増やせます。

 




 

お金は使ってこそ価値があります。

利息は貯めずどんどん使って、あなたの人生を豊かにしていきましょう。

この後の詳細は、こちらの動画をご覧ください。

 

 

 

 

 

新刊を出版いたしました!

 

 

2023年9月15日、7作目の新刊を出版いたしました。
下の画像をクリックすると、Amazonのページに飛びます。


 

 

 

 

 

また、一昨年の著書『世界一堅実な "米ドル" 投資の教科書』第3刷が決まりました!

ありがとうございます!

 

下の画像をクリックすると、Amazonのページに飛びます。

 

 

image

 

 

資産運用の参考に、ぜひご覧ください。

 

 

 
能登清文のLINE公式アカウントはこちら!