湘南平塚にあるチームテンカウントボクシングジム会長・鳥海純のブログ3

プロもアマもボクシングが好きなんだ!
上手く行く方法をみんなで考えよう!


テーマ:
{0FC7352B-5C63-456C-AF58-4E9AEB00F8BB}

沢山の出場申込、ありがとうございました!!!


第25回湘南平塚スパーリング大会の組合せが確定しました!

各ジムにはメール、FAXを送っています!!!

41試合、82名が参加となります!


当日まで怪我のないようお願い致します!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい♪


ワタナベジムの小口トレーナーのお店ですね♪
{2B22E1B1-E359-4B51-9EE0-1EA2189A2DF8}


真昼間から、荏原中延駅近くで「ワーワーギャーギャー」騒いでいれば、何処でやってるかなんて直ぐにわかります。笑



「すいませんでしたぁっっっ!!!」

って、なにが?

結城康友!



現役東洋王者の中山選手も手伝いに来てましたが、早々と帰宅するあたりは現役選手としては賢い選択ですね♪笑


オリンピアンの長島浩さんにもお会いでき、キンチョーの中、昔話をさせていただきました!


小田さんとも、ボクシング界の今後についてなどシリアスな話もさせていただきました。


土居コロニータとも再会♪
対戦成績が1勝1敗なので、勝負をつけに来たのかと思いました!笑
{B238402C-C763-4365-9BF8-E771401C9D54}



富山浩之介、大川泰弘、斉藤洋輝などワタナベジムのOBもいたし、孝彦・慶太の先輩にあたる駿台学園のOBも数多く参加してました。



2階はライブハウスになってたしね!笑




いゃ〜楽しかったですね〜♫





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長谷川穂積くんとの試合から12年が経ったにも関わらず、こうして雑誌の紙面にワタナベジムの鳥海純として載せていただけるっていうことは、本当に幸せで、長谷川穂積と言う人は自分にとって誇りです!



{CA1FE0E4-F263-45C1-9419-021D48C0FCA5}

{2A5A6304-87A6-45DE-AD8A-195090C93770}


久々に、映像観てみよう!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。