湘南平塚にあるチームテンカウントボクシングジム会長・鳥海純のブログ3

プロもアマもボクシングが好きなんだ!
上手く行く方法をみんなで考えよう!


テーマ:
沢山のお祝いメッセージにプレゼント、そしてドッキリ大作戦、どれもこれもありがとうございました!

43歳も頑張ります!

{88D0658D-C070-4D0A-B36D-188AFBC7AD75}

年末に植えたチューリップの球根がようやく芽を出してくれました!

一安心。。。笑

{56F166B4-20A1-402F-B2B3-D8A4B296F54A}



自分が育てているチューリップもボクサーも花を咲かせられるように、頑張ります!!!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は息子の卒園式でした。

{FFFC0242-82C9-4CE8-A72A-C66F9C276A08}


あっというまの4年半でした。。。

そして、今日はサッカーでも初ゴールを!!!

{5B7AA199-B568-4655-87D8-DB04BE26A669}

小学生になったらハットトリックできるかな!?と、ポジティブスパイラルへ突入しています!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年、あけましておめでとうございます!!!
本年もよろしくお願い致します!!!


と、言うわけで7時間のIKEA散策の成果を。

{D2B335BF-8FA4-4D4B-8F04-9FCEDCB30328:01}


↑↑↑
これがビフォーです。



そこから、5時間のDIY。。。


{DF16D4D0-CEFB-4B5C-B8AE-B44472C528C6:01}


じゃ~ん!!!


一つ言えることは、IKEAで買って組み立てるよりニトリで買って設置してもらった方が楽チン♪だという事です。



しか~し!!!


何事も楽しては、この喜びは味わえません。笑



今年も険しい道を歩んで行きます。



その先の景色は格別だと信じて!!!


頑張るぞ~!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。