湘南平塚にあるチームテンカウントボクシングジム会長・鳥海純のブログ3

プロもアマもボクシングが好きなんだ!
上手く行く方法をみんなで考えよう!


テーマ:
投稿写真

無理と思ったら無理。

出来る!



やるんだ!



絶対やるんだ!!!



そしたら、届くようになるかもしれない。

#NOを受け取らない


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

小林孝彦のデビュー戦はKO負けでした。

120人を超える大応援団を背にしていた孝彦は、思いっきり闘い、思いっきり負けました。

でも、自分流の言葉で表現すれば『いい負けっぷり!』でした。笑

応援してくれたファン、スタッフ、チームメイト、そして何よりも孝彦本人も悔しと思います。

もちろん自分も。

プロの道へ一歩踏み込んだ孝彦は、この先も険しい道のりを選択して行くと思います。

そして、孝彦がチャンピオンになった時に、このデビュー戦を笑って話せるように頑張って行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

計量を終え、明日、孝彦がデビュー戦を迎えます。


孝彦のボクシングに一目惚れして、5年。
その間、それぞれのボクシングに磨きをかけ、ようやくこの日が来ました!


頑張るぞ~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。