行列ができる占い師

スピ&オカルトライターの

ふぉよんです^^

 

イベントでは行列が出来て

お待たせしました。<(_ _)>

 

現在は予約の方のみ

鑑定を受け付けています。ニコニコ

 

最近は少し活動内容が

変わってきているので

 

ブログタイトルやヘッダー画像を

変えようかな、と思いましたニコニコ

 

月蝕と日蝕セット

ふたご座といて座で

蝕があったけど

 

人生に関わるようなものは

なんもなかったですw

占いで所用があったところの近くで

久々に天一食べたくらいかなw

 

だけど、ひとつ自分の「前提」で

気づいたことがありました。^^
 

そうされるのを認めてるwww

前回の記事

から抜粋

----------------------------

イヤなことがあるたびに

一々仕事辞めてたら

 

お仕事なくなるじゃん?

 

なくなるまでにもう少し

舐められないような人間になろう~^^

 

このしゃべり方が

調子こかせる一端なのは

自覚ある真顔

 

でも悲しいけどさ、人間、

自分よりオットリしてたり

愛想良かったり

少し子供じみてるのを

許さないのが多いのよ。

 

頼んでないのに世話焼いてるテイで

「あなたのため」というテイで

 

「ああしたらイイのに」とか

コントロールしようとしたり

攻撃(意見)してくるの。

 

先生と生徒でないなら、

ただの世話焼きさんは自覚して。

 

頼まれてないのに口を出すなら

お金も出してほしい。(←やっぱりドクズw)

--------抜粋ここまで-----------

 

今のわたしはコレを読んで

「何だ、OKみたいじゃんw」て

 

書いたときとまったく違う気持ちで

読みました。爆  笑

 

4月の時点ではわたし、

自分はこうされる人間だけど

みんなやめてね☆みたいなw

 

今のアタシ、すき^^

今のお仕事は、風の時代らしく

ネットとコミュニケーションと文章に

ものすごく神経を使うけど

 

雰囲気がいいところです。ラブラブ

 

妙に親切に構ってくる人は

すぐ察知して距離をとれる。

 

だけどだからといって、

ボッチをわざわざ選ぶこともしない。

 

ようは、バランスが大事ということネ^^

 

損得で行動をバランス良く

選べるようになったのは

とてもいいことと思う照れ

 

ブログタイトルの

月蝕と日蝕に関連し

 

ドラゴンテイルとドラゴンヘッドは

生まれ持ったものと

それを活かしていくことというので

 

これからこのスタンスで

人生を切り開くって、

あるのかなあwwww

 

5/26と6/10、ふたご座といて座の

 

日蝕・月蝕は

いて座のわたしに

特に影響がなかった。

 

ちょっとがっかりした。真顔

 

【ナウなおしらせ】

今月末、都市伝説の「小さいおじさん」を探しにいくよ!^^

heart♡TeaFoyons

ふぉよんプロフィール

わたしが占い師になったワケ

メニュー一覧
お客様の声
 

占い記事依頼や鑑定依頼・お問い合わせ

こちらからお待ちしています^^

(お問い合わせフォームが開きます)
 

※返信に数日お時間をいただく場合があります。