こんばんは。自分も開運させてます、開運カウンセラー&開運タロット占い師のふぉよんです。

いつもありがとうございます^^

 

このブログでは

人生を楽しめる=開運する方法 を

自分らしく生きたい人へ向けて伝えています。ニコニコ

 

自分の中のタブーに挑戦中です。

 

イヤだったけど仕方ないとやっていたこと

イヤだからやらないでいたこと

損得で判断していたこと

 

そういうのを逆にやっていこうという実験w

どうなるかここで書いていくので、見に来てねニコニコ

 

ふぉよんプロフィール

 

なんでわかんの?って疑問だった

色んな占いがありますね。

 

わたしが中学生くらいのころは

占いブーム、オカルトブームでした。

 

占い雑誌とかが出ていて

星占いと、タロットカードも流行ったなあ。

 

 

流行ってるけどみんな何だかアヤシげで
当たってるかどうかはわからない。

それを見て、わたしは

 

アヤシい色とデザインの道具や服装に

「それ必要なの?」

※コレについては直接お会いした時にでもw

 

人の運勢がこうですって

「なんでわかんの?」

って思ったのでした。

 

当時の星占いは、わたしには超難解だった…

そうしたら自分でやってみるのが一番。

占い方法について調べてみました。

 

 

星占いは星の位置を記した

ホロスコープを読みます。

 

当時は自作するのがほとんどで

ちょー面倒くさそうでw

 

今は作成サイトで入力すると

パッとホロスコープが作れます。爆  笑

 

簡単な方にいこうと思ったら…

タロットの方がなんか簡単そうだったから

買おうと思ったら近所になくて。


すぐ諦めて、時が経ちw

 

20年くらい前、どうしようもなく

不幸と感じていて

何年もモヤモヤして生きていました。

 

 

あるとき「なんでこうなんの?」

という疑問とリンクして

 

中学生の頃、占いに

「なんでわかんの?」という

疑問があったのが思い出されて

 

占い師さんのブログ読み始めたら

西洋占星術の射手座の運勢で

当たったことがあって

 

 

ふと、「そうだ、占い教室(占星術)通おう」

と思ったのでした。

 

ワンチャン、占いで稼ぐんだー

とか思ってた爆  笑

 

紅茶教室へ通おうと思ったのは

それより少し後のこと。

 

占星術はその後も勉強を続け

知り合いを占ったり

時々お仕事として小銭を稼ぎましたっけ。

 

ウラーラでも時々使ってたなあ。

 

↓西洋占星術のはじめの一歩をわかりやすく教えます

『ほしの読み方-はじめの一歩-』(詳細)

 

2017年、タロットカードが降ってきた

イベント専門の紅茶屋さんで

ホッとしてもらいたくて

心理カウンセラーの資格をとったのでした。

 

その頃、イベントで知り合った

プロの占い師さんたちの中で

 

わたしにタロットを

教えてくれる方が現れました。

 

そのひと月くらい前、本屋さんで

タロットのことを思い出して

探したらやっぱりなかったんだけど

 

 

その方が、タロットカードを

くれました。

 

持ってるわーわたし!!ニコニコ

 

紅茶よりトントン拍子でwww

タロットカード習ったら

色んな方から声かけていただいて

 

イベントやらプライベートやらで

すっごいたくさん占って

 

ほとんどの方がビックリしたり

満足してくれたので良かった!

 

 

まあ中には「外れたw」言いたい人も

いますから

 

ネに持つタイプなA型の

わたしの記憶では今の所9人ねw爆  笑

 

 

おかげさまで

東京プリンスホテルで占ったり

占いアプリでリリースされたり

 

占いアプリや占い館から声がかかって

 

向くかどうかはおいといて、

冒険具合がすごいなーって思います。爆  笑

 

自分だいすきwww

射手座は、幸運や拡大を意味する星

木星が守護星で

神話に出てくるゼウスの星です。

 

 

ゼウスさん、色んな意味で手を広げw

遊び回って周りを引っかき回したりしますが

 

土星の父ちゃんクロノスから

兄弟を救ったりして勇敢です。

(「我が子を食らうサトゥルヌス」ってそれから描かれたらしいっすよ)

 

馬の足でめっちゃ遠くまで走ります。

遠くを見て、イイ獲物見つけたら

持ってる矢で狩ちゃいます。

人間の頭で色々深ーく考えます。

 

 

わたしは運がいい冒険家の射手座です。^^

人生の冒険を楽しんでいます。アップ音譜

 

冒険で出逢うひとたち

 

 

 

 

 

 

これからどんな人と出逢えるんだろう音譜

↑2021年1月3日^^

heart♡TeaFoyons

ふぉよんプロフィール

わたしが占い師になったワケ

メニュー一覧
お客様の声
 

占い記事依頼や鑑定依頼・お問い合わせ

こちらからお待ちしています^^

(お問い合わせフォームが開きます)

 

※返信に数日お時間をいただく場合があります。