行列ができるお金開運占い師

開運カウンセラー&タロット占い師のふぉよんです。いつもありがとう^^

 

ふぉよんのプロフィールページです。

 

わたしはこんな人

開運紅茶屋さん→なぜかイベント屋さん→開運タロット占い師→お金開運占い師 そして伝説へ…(違)

 

・リプトン認定シニアティーコーディネーター
・心理カウンセラー
・お金開運占い師

・きょマス認定起業支援講師

 

墨田区公式イベント他、イベント出店多数。

行列の出来る占い師に。


占いチャットアプリ「ウラーラ」
LINEトーク占いなどでデビュー。


青山五行の占術家、小池雅章氏プロデュースの
東京プリンスホテルでのオペライベントや
氏の著書「宇宙風水」出版記念パーティーで鑑定。

 

22歳の娘と78歳のおっ母とで

3人暮らしです。^^
----------------------------

 

【サー・トーマス・リプトンティーハウスギンザティースクール(旧リプトンティースクール)認定 シニアティーコーディネーター長いな】

初心に

↑2014年4月15日。ここから冒険スタート。

 

元旦那と別居していて

生活費が底をつくとき

「そうだ、紅茶教室に通おうひらめき電球

と思ったのでしたwww

せみなー

桜紅茶ティーバッグ作りの

ワークショップをしたり

 

某所グループホームのお茶会や

「シングルオリジンティーフェスティバル2017」で

やたらめったら

紅茶をいれまくったこともありました。

 

 

【イベント専門の開運紅茶屋さん】
秋津にあったイベント会場で

紅茶屋さんとして出店していました。

 

わたしの紅茶を注文すると

お客さんがたくさん来て

温かいうちに飲めないという

出店者さんがたくさんいて

 

「開運紅茶屋さんTeaFoyons」にしました。

ツーショット

左は、石垣島に移住したゆみこさん^^

みんなそれぞれめっちゃ羽ばたいてます。

おうちアフター

イベント会場で知り合った方の

古民家カフェ改装のお手伝いもしたなあ。

 

檜原村 御根家

 

脚立乗って壁ぶち抜いたり楽しかった♪

 

熟女キャバクラで働き始めたのは

このころだっけ。爆  笑

 

 

【イベント屋さん】

普通では一生体験できない

貴重な経験をしました。アップラブラブ

 

この頃、イベントで知り合った
プロの占い師さんに

タロットカードを習って

占いで出店もしました。

 

会場にお問い合わせが来たり

ありがたいことに、行列ができました。

 

 

2018年春ごろ、紅茶のイベント出店は

自分のイベント以外やめました。

 

 

【占い師&心理カウンセラー】

西洋占星術は、2010年頃

小池雅章さんに出会ってから

独学で勉強していました。

 

のちに銀座の占い教室に通い、
その後はまた独学です。

 

 

JADP認定 メンタル心理カウンセラーの

資格を取りました。

 

 

占いも、面白い経験ができました。

青山五行の占術家 小池雅章さんに

東京プリンスホテルでのお話をもらい

金髪を黒に染めたんだったわ。w

 

2019年には、小池雅章さん著

「宇宙風水」の出版記念パーティーで

占いました。^^

 

 

このころ、公的事業や大きなお仕事の相談、

言えないお仕事等の相談爆  笑が増えました。

 

お声がかかって

占いチャットアプリ ウラーラの

凜華さんでした。

 

会社の方が作ってくれた凜華さんキャラは

全然違う自分で面白かった!ニコニコ

こちらもお声がかかって

デビューさせてもらった

LINEトーク占い

 

ふぉよんアカウントはもう消えてます。

おNew!だったころに撮ったスクショ。


辞める時はエライ悩んで

心屋仁之助さんがメッセージの返信くれて

すごくホッとして、嬉しかったなあ照れ

 

2020年、まじめなお仕事を

辞めると決意した翌日

 

占い館からお声がかかり^^

対面占いだけで、今もどこかで

誰かになって占ってますw

 

【お金開運占い師】

占いのイベント出店はやめました。

 

イベントでは行列が出来て

お待たせしました。<(_ _)>

 

現在は予約の方のみ

鑑定を受け付けています。ニコニコ

 

わたしは人生の冒険を楽しんでいます。

あなたも、過去は手放して

「今」から楽しんでいきましょう!!ウインク
 

heart♡TeaFoyons

ふぉよんプロフィール

わたしが占い師になったワケ

メニュー一覧
お客様の声
 

占い記事依頼や鑑定依頼・お問い合わせ

こちらからお待ちしています^^

(お問い合わせフォームが開きます)

 

※返信に数日お時間をいただく場合があります。