行列ができるお金開運占い師

占いライターのふぉよんです。

いつもありがとう^^

 

イベントでは行列が出来て

お待たせしました。<(_ _)>

 

現在は予約の方のみ

鑑定を受け付けています。ニコニコ

 

某用事は、卒業爆  笑

毎週1~2回あった用事で

このところ立て続けに

クッソ面倒くさいヤツがきたので

 

4月いっぱいで

辞める事にしましたwwwww

 

こっちがどんなに気を遣って話しても

 

気に入らないこと言われると、

被害者ポジションで文句いうやつ。

 

 

そういうのが

寄ってくるってことは

 

わたしもまだまだ

ソレだわね爆  笑

 

そういうヤツって自覚あるわ。

もっと突き抜けないとだわ。真顔

 

日曜日、前の真面目なお仕事の人たちとお茶

一昨年の夏から異動するまでいた

職場の先輩さんと大ベテランさんと

 

久しぶりにお茶しましたよ^^

二人の愚痴を聞いているうちに、

楽しかったこととか

みんなにすごく親切に

してもらったことを思い出して

涙目になっちゃった笑い泣き

 

またたぶん、会えると思う。

ホッとできる人たちです。照れ

 

お店(時短)は火曜で辞めましたw

お手伝いに行っていたお店、

イヤなことがチョイチョイあって

 

そろそろ面倒くさくなったの(何度目だw)。

 

しまいには娘の悪口まで混ぜた

思い込みだけの噂を

「気をつけて欲しいと思って」と

事実のように説教されてw

 

待ってました!

いつもみたいにガチギレして

辞めちゃうチャーンス!(←ドクズです)

 

 

そうだったなあ、わたし

イヤんなるまで調子付かせて

 

被害者ポジションで

ガチギレするっていう

 

ちゃんとラクに辞めるきっかけを

引き寄せるのね。

 

やっぱわたしもソレ

(被害者ポジション)だわね。

まだまだね。真顔

 

 

イヤなことがあるたびに

一々仕事辞めてたら

 

お仕事なくなるじゃん?

 

なくなるまでにもう少し

舐められないような人間になろう~^^

 

このしゃべり方が

調子こかせる一端なのは

自覚ある真顔

 

でも悲しいけどさ、人間、

自分よりオットリしてたり

愛想良かったり

少し子供じみてるのを

許さないのが多いのよ。

 

頼んでないのに世話焼いてるテイで

「あなたのため」というテイで

 

「ああしたらイイのに」とか

コントロールしようとしたり

攻撃(意見)してくるの。

 

先生と生徒でないなら、

ただの世話焼きさんは自覚して。

 

頼まれてないのに口を出すなら

お金も出してほしい。(←やっぱりドクズw)

 

もどかしいけどまあ、しゃーないw

去年お仕事辞めたときも

そうなんだけど、

 

辞めるまでいつも全力すぎて

終わったあと気が抜けて熱出るのよwww

 

早く次のお仕事見つけて

安心したいけど

面接行っても断ったり断られたりで

中々決まらない。

 

今日は風邪で頭がぼ~っとして

元気出ないしゲッソリ

 

このあとしばらく歩き回れないから

お仕事探しもお休みして

大人しくしてます。

 

おっ母が生活費とか心配してるけど

鼻つまって熱ある風邪よ。(風邪よ)

 

アタシの体調心配してよねw

 

大体さ、他人の安心のために

働くわけじゃないのよw

 

 

意外にか弱いから、みんなに

もっと大事にしてほしい。爆  笑

 

 

わたしはもちろん、

大事にしてるの。

 

でももどかしい~~~笑い泣き

 

今の自分を認めること

わたしは他人に馬鹿にされていい人間って

自分で思ってるんだろうね。真顔

 

理不尽な言いがかりがあっても

自分が付き合わなければ

 

「ごめん、何言ってんのかちょっとよくわかんないニコニコ」で

たぶん終わるもんね。

 

【ナウなおしらせ】

お別れするみんな、今まで本当に

心からありがとう。クローバーラブラブ

 

heart♡TeaFoyons

ふぉよんプロフィール

わたしが占い師になったワケ

メニュー一覧
お客様の声
 

占い記事依頼や鑑定依頼・お問い合わせ

こちらからお待ちしています^^

(お問い合わせフォームが開きます)
 

※返信に数日お時間をいただく場合があります。