行列ができるお金開運占い師

占いライターのふぉよんです。

いつもありがとう^^

 

イベントでは行列が出来て

お待たせしました。<(_ _)>

 

現在は予約の方のみ

鑑定を受け付けています。ニコニコ

 

 

昨日は、青山にある

小池雅章さんの事務所へ

行ってきました。

事務所のビルから見える景色。

いつもこれ撮ってますw

 

わたしの運勢

小池先生に、近況をお話したんですね。

 

それで、先生が言うには

わたしは今年、人間関係が

よくないそうなんです。笑い泣き

 

特段こっちから

人に関わっていくタチでは

ないんですけども

 

覚えのない誹謗中傷が

あるらしいんですよ。笑い泣き

 

知らない人が、イメージとか

他人の話だけ信じて

好き勝手いうアレですね。

 

あー、今まで散々あった!

アレがまたくるんか爆  笑

 

そもそも人間関係が

いい年なんてなかったわ!w

 

と、開き直ることにしました。

 

運は自分で(解釈を都合良く)

変えていくスタイル爆  笑

 

それと、特に夏ごろは

変な男に入れ込んで

しまうらしいんですwwwww


意外とモテる上に

イケメンに弱いからな。

 

気をつけよう。真顔

 

開運方法もちゃんと^^

人間関係ですが、

どうにもわたしには苦手な

「人に頼む」がいいらしい。

 

仕事の話をしたら、先生が

「お金ないならお金ちょうだいって人に言えばいいんだよ」

って言うから

 

先生に「お金ちょうだい」って言ったら、

帰りに1000円くれました!www

 

やった!金運いい!!(*^^*)


 

勉強運はいいそうなんです。ニコニコ

 

今までの占いの知識を

基礎からお勉強し直して

書いていくブログを立ち上げました。

 

先生が、ブログの文章送ってきたら

見てくれるって言ってくれたんです照れ

 

なに言われるかこわいから

送らないけど、本当に嬉しいー!^^

 

ここで頼めるか頼めないか

バンジー飛ぶか飛ばないか

 

そこが人生の課題だわw

 

大先輩のトークスキル

ホロスコープはポチーってすれば

すぐできるサイトがたくさんありますね。

 

 

でも、それをどう読んで

どう伝えるかって

 

かな~り難しいところです。

 

 

あ!わたしタロット占い師だけど

占断方法がなんであれ

通じるところはかなりあります。

 

 

↑小池先生の著書「宇宙風水」と

わたし愛用のタロットカード。^^

 

小池先生が、20年占いをやってきて

はじめての苦労を聞いたり、

(今までそんなことがなかったのが

運がイイって言ってた^^)

 

ずーっと話し続ける相手の

鑑定のしかたを教えてくれて

 

ただの会話と思っていたものも

考えたうえでの話だと知って

 

目からウロコでしたよ。

行ってよかった!!ニコニコ

 

人間関係の運が悪いなら

どうせなら、今までの逆

 

もっともっと性格悪いところを

普通に出せるようになろう~~爆  笑

 

昨日の、占い鑑定を受けに行って

お金をもらう非常識な占い師は

中々いいと思う。爆  笑

 

【ナウなおしらせ】

滑舌悪いふぉよんが、こわい話を語る動画を撮ってアップする計画w

 

heart♡TeaFoyons

ふぉよんプロフィール

わたしが占い師になったワケ

メニュー一覧
お客様の声
 

占い記事依頼や鑑定依頼・お問い合わせ

こちらからお待ちしています^^

(お問い合わせフォームが開きます)
 

※返信に数日お時間をいただく場合があります。