行列ができるお金開運占い師

開運カウンセラー&タロット占い師のふぉよんです。いつもありがとう^^

イベントでは行列が出来て

お待たせしました。<(_ _)>

 

現在は予約の方のみ

鑑定を受け付けています。ニコニコ

 

去年も下半期を

すっかり忘れたことに

今気づいちゃったりしてw

 

去年から今年はみんな

がんばりすぎました。

 

来年からはもっともっと

ゆるくだらりと行きましょう^^

がんばらなくても運ばれていくから。

 

でも楽しむときはぶっちぎり!
 

きっとあなたの周りには

そういう人が

たくさん集まってくるでしょう。照れ

 

2021年の運勢

おひつじ座おひつじ座さん

・仕事運

仕事を取り巻く人間関係や

仕事自体に愛をもって取り組むと

スムーズにいきます。

 

・金運

ちょっとした思いやりを感じるよ。

自分もそうしていくと

みんなでハッピーで金運上昇。

 

・恋愛運

誰かとの信頼関係が更に進むよ。

自分、自分、と押し出すよりも

キャッチボールでいこう!^^

 

おうし座おうし座さん

・仕事運

「昔は良かったなあ…」と思うことが

しばしば。その頃の環境や自分の

考えに現状打破のヒントがあるかも。

 

・金運

ついついお金の事で辛口になっちゃう。

お金や持ち物は大切だけど

それと同じ位、人の心も大切に^^

 

・恋愛運

前向きで明るい兆し。今まで暗闇なら

一気にトンネルを抜けて晴れ模様です。

苦しい気持ちに区切りが付くことも。

 

ふたご座ふたご座さん

・仕事運

知らなかったことを知り、

感じなかったことを感じて

ワンランク上を目指せます。^^

 

・金運

今までのお金の扱い方を足がかりに

少し冒険することも考えていこう。

 

・恋愛運

頑固になりすぎず、自分のこだわりは

なるべく自分で消化しよう。逆に合わせて

ばかりの人は、そろそろキレていいよ^^

 

かに座かに座さん

・仕事運

情報を集めよう。自分がどこかへ

運ばれていくか、周りの動きが

めまぐるしいか。とにかく情報が大事。

 

・金運

お金の流れを作ることに忙しくなるよ。

何か大きな物を買う、目的がある貯金、

投資や投機、いいことで予想外の出費など。

 

・恋愛運

焦らず、チャンスを待とう。そうすると

ちゃんとイイ波を捕まえられます。^^

 

しし座しし座さん

・仕事運

新しいアイデアを形にするために、

周りの人の力を必要とするとき。

素直にお願いするのをがんばろう^^

 

・金運

お金を出す先、来る先が信用出来るか迷うかも。

迷ったときは焦らずに、ムリせずに。

現状維持でいこう。

 

・恋愛運

アレコレ細かいことを考えて悩まず

そのまま、ありのままでいいよ。

流れはちゃんと、良い方へいきます。^^

 

おとめ座乙女座さん

・仕事運

正義とか正しいが前に出すぎちゃう。

人の数だけ正しいがあるから、気にすると

疲れちゃうよ。だらりといこう。^^

 

・金運

流行のものや目を引くような派手なものに

ついお金を出したくなるけど、今までの逆を

やってみよう。開運の鍵は安定感、ベーシック。

 

・恋愛運

辛い事はここで終わります。夜明け前の

一番静かで暗いときはもうここで終わりです。

今は一休みしておきましょう。

 

 

次回は、てんびん座さんから

うお座さんの運勢です^^

 

今週の金運を上げるには

RPGでいうところの、

これからお城を出て

 

新しい敵、新しい持ち物、

新しいお金の使い方を始めるとき。

そのための新しい出会いもあるよ。

迷わず行けよ、行けばわかるさ。

元気d…

 

大丈夫、風に乗って

明るい方へいけますよ。(*^^*)

 

 

【ナウなおしらせ】

お金に好かれ、人からも好かれる!
『新年 お金開運カウンセリング』

占いありません。照れ

ZOOMでやっちゃう!

1/23(土)1時間¥5000

お申し込みはこちら

※1/20まで

 

heart♡TeaFoyons

ふぉよんプロフィール

わたしが占い師になったワケ

メニュー一覧
お客様の声
 

占い記事依頼や鑑定依頼・お問い合わせ

こちらからお待ちしています^^

(お問い合わせフォームが開きます)

 

※返信に数日お時間をいただく場合があります。