行列ができるお金開運占い師

占いライターのふぉよんです。

いつもありがとう^^

 

イベントでは行列が出来て

お待たせしました。<(_ _)>

 

現在は予約の方のみ

鑑定を受け付けています。ニコニコ

 

 

 

ワケあって2時間宗教の勧誘を受ける

もうね、理由は

ごちゃごちゃ書きません。真顔

 

先週、ワケあって丑三つ時に

 

知り合いのアパートに

送って行ったら

 

泣きながら宗教の勧誘を

してくるんですよ。滝汗

 

信じるものがあるのは

誰も自由ですよね。

 

だからわたしも、

自分の運の強さを信じてるし、

 

自分を信じてご先祖様を信じて

生きています。

 

神様仏様を信じて

念仏を唱えて生きてもいいと思う。

 

どんな生き方をしても

 

サイクル的に、いつかは

富士山は噴火します。

 

サイクル的に、いつかは

大地震も起きますよ。

 

サイクル的に、疫病だって

流行っては終息しますよね。

 

ならばどう考えて生きるか

 

違うことを考えて

選んだだけなのです。^^

 

泣いて不安を訴えて

誰かと一緒に祈ったら

安心するのかもしれないけど、

 

ごめんね、わたしは

あなたの不安を

解消することはしません。

 

わたしは泣いて不安がるより

ガハガハ笑って生きて、

 

もしその時が来たら

泡食って慌てふためいて

その時できることをするだけですw

 

だってそれがいちばん

人間らしいと

わたしは考えるから^^

 

だからそばにいる誰かが

「アレは問題だからわたしとみんなと一緒に祈ろう」

と言ってきても、

 

わたしは違う方を選びます^^

 

その人に、

1年半ぶり2度目くらいで

伝えましたwww


週明けもその人と顔を合わせて

仲良く雑談しましたよ^^

 

お互いに自由を

認め合っていることの

証拠かなと思っています。照れ
 

その問題は、その人の問題なだけ

たとえば、春から夏ごろは

マスクをする・しないで

論争がありましたね。

 

ここまで感染者数が増えると

さすがにマスクをする人が増えて

 

本当なら問題は消えたはず

なんですが

今度は不織布マスクか

ウレタンマスクかで

何やかやがあるそうですw

 

そう、問題って人それぞれの

 

「アレが気になる」

「アレはダメ」

「アレはこうであるべき」

 

が原因なんですよね。滝汗

 

「アレ~」と考える人数が多いと

社会問題と呼ばれる

 

でも突き詰めると、

気になる人の問題です。

 

 

自然災害もわたしたちからすれば

それは大変な問題です。

 

だけど、だから祈るのか

受け入れて備えるのか

備えない人を叩くのか

祈る人を叩くのか

政府に怒りを向けるのか

 

結局はどんな問題も

本当は個々人が

どう考えてどう生きていくか

 

それだけなんじゃないかな、と

世界中がコロナで大変な今

 

占いの結果を見ても、

そう思うのでした。^^

 

こんな占い師でごめんねーw

宗教の人と関係ない所で

似たようなことがあって

 

「あの人が気の毒だから助けてあげない?」

 

要するに、気の毒な人(←この上から目線よw)を

無料で占ってあげてって話で
何かすっごくモヤモヤした!
爆  笑

 

「わたしは気の毒と思わないけどなーニコニコ

って言ったら

 

「占い師なのに冷たい」とか

言うんですよ笑い泣き

 

そんな通り魔みたいな人は

付き合いカットアウトしましたけどもw

 

「気の毒」と言われるその人が

占いを信じる人で、

依頼があれば有料で鑑定します。爆  笑

 

 

占い師は可能性は示せても

あくまでも暗示ですニコニコ

 

自分の人生、「何でも自分で決める」と

決めて生きれば

 

何があっても

幸せなんですよね。照れ

 

決めたことを、誰かに

手を貸してもらうのは

また別の話です。

 

自分で決めたからと、

何でも自分でやろうとすると

辛くなるの。

 

だからどんどん頼もうw

 

 

青山五行の小池さんは

すっごいイイことを

言うなーと思います。

 

 

占いは暗示するだけ

強制はしない

 

どう生きるかを決めるのは

その人本人なんですよーニコニコ

 

【ナウなおしらせ】

お金に好かれ、人からも好かれる!
『新年 お金開運カウンセリング』

占いありません。照れ

Zoomでやっちゃう!

1/23(土)1時間¥5000

お申し込みはこちら

※1/20まで

 

heart♡TeaFoyons

ふぉよんプロフィール

わたしが占い師になったワケ

メニュー一覧
お客様の声
 

占い記事依頼や鑑定依頼・お問い合わせ

こちらからお待ちしています^^

(お問い合わせフォームが開きます)
 

※返信に数日お時間をいただく場合があります。