長男がピアスをあけてきた! | ekoekoの日々淡々と。

ekoekoの日々淡々と。

好きなこと、楽しいこと、日々に起こる小さな出来事。

昨日、外から帰ってきた長男が、


『ビアスあけてきた!』と!


前々からあけたいとは聞いていたのですが、


え!?っとびっくりしました(笑)


実家の母からもらった野菜を使って。大根葉の菜飯、
大根と菜花のお味噌汁、ホッケ。長男&次男こんな和風ごはんが大好き。


友達に開けてもらったそうですびっくり

ちゃんとピアスホールがきれいに完成するといいな。

ちなみに開けてくれた小学校からの友達は、片耳に既に3つピアスがあるそうで(笑)

えー(笑)
◯◯君の耳にもう3つピアスついてんのー!!(笑)

若者たち、楽しそうです。

彼らも4月からは大学生なんだな。

私も4がつには51歳になります。

若者たちみたいに、たのしむぞチュー