共通テスト後-2 愚痴がとまらない長男 | ekoekoの日々淡々と。

ekoekoの日々淡々と。

好きなこと、楽しいこと、日々に起こる小さな出来事。

共通テスト後荒れた長男に

UMIカウンセラーの真帆さんのblogを参考にして、『白いボールは白いまま返す』をやり続けて数日。

長男から激しく荒れた感じは無くなりました
(ホッとしました)

が、受験本番はこれからなのに全く勉強していません。
そして愚痴がとまりません。

口を開けば溢れ出る愚痴ガーン

静かに荒れていますガーン

負のオーラ全開ですガーン


うーん▪▪▪えーん

『白いボールは白いまま返す』でかなり助かっていますが、疲れてきました笑い泣き

他にどうすればえーんUMIカウンセラーの真帆さんの他blogを見ていて目に止まったのがこれでした。

(UMIカウンセラーの真帆さん、ありがとうございますチュー

長男が荒れてから、顔色を伺いすぎてたかもです笑い泣き

ということで、

「子どものことを察しないキャペーン♪」

を意識してみましたウインク