公園で1人ごはん | ekoekoの日々淡々と。

ekoekoの日々淡々と。

好きなこと、楽しいこと、日々に起こる小さな出来事。

パートのお仕事が忙しい時、たまに休日出勤を頼まれます。

今日もいつもならお休みですが、お昼まで働いてきました。


休日出勤ということで、帰りにお弁当をもらいましたニコニコ


が、1人分です。美味しそうです。


家に帰れば息子が2人います。

2人にはカップラーメンを置いてきました。


ということで、


帰り道にある大きめな公園の駐車場で車の中で1人お弁当を食べることにしました。


正解でしたチュー

一人で落ち着いて食べれました(笑)


その後、

その公園を散歩して。



テニスコートもありました。
いいな〜おねがい
どうやって借りるのかな〜♫

帰り道、久しぶりにマンガレンタル行こうかな〜
それとも、服の生地買いに行こうかな〜
(作るのは裁縫のプロの母です口笛

たまにはまっすぐ帰らず、寄り道いいですね