次男(中3)とテレビ観戦、バスケW杯順位決定戦、日本vsカーボベルデ | ekoekoの日々淡々と。

ekoekoの日々淡々と。

好きなこと、楽しいこと、日々に起こる小さな出来事。

9月2日の夜、中3次男(元バスケ部)とテレビで、バスケw杯、順位決定戦、日本vsカーボベルデを観戦しました!


画像お借りしましたm(_ _)m

この前にも、
vsフィンランド、
vsオーストラリアを一緒にみました。
とても楽しかったので今回の観戦もとても楽しみにしてました。

今回の試合に勝てば、パリオリンピックに出場できる大事な試合!

いい試合運びで見ていてワクワクしました。
が、
まさかの後半(4クオータ)で全然得点ができず、まさか負ける!?とハラハラしましたが
結果勝ちましたおねがい

一緒に楽しい時間が過ごせましたウインク