夫が羨ましい | ekoekoの日々淡々と。

ekoekoの日々淡々と。

好きなこと、楽しいこと、日々に起こる小さな出来事。

私は夫が羨ましいキョロキョロ

夫は休日を自分のために使う。

趣味の登山に行くために、
事前に高速バスを予約して、色々と念入りに準備して早起きして出かけていく。

私は夫が羨ましい。

夫は、愛想笑いをしないし、無口である。

それゆえか、
夫の両親も姉も彼にほとんど電話もラインもしない。ほぼ私に連絡してくる。
嫌な訳では無いがやはり気は使うものである。


なんだかなぁと思う。

だったら、私も思うようにすればいいのだ。

そうなのだ。

目指すはそこなのだ(-ω☆)キラリ

そして、我慢を溜め込まない。↑これが大切よね〜爆笑  

【疲れたから休むんじゃなくて、
疲れ果てる前に休む。】
【余裕を持つには手前で動く。】

これを胸に刻もうおねがい