長男の部屋には | ekoekoの日々淡々と。

ekoekoの日々淡々と。

好きなこと、楽しいこと、日々に起こる小さな出来事。

長男の部屋には、私の楽しみがあります。


それは、


漫画ですラブ


スパイファミリー

鬼滅の刃

ハイキュー

名探偵コナン

推しの子


買わなくても部屋を除くと新しい漫画を発見!した時はむちゃ嬉しいです。


最近部屋で見つけたのは


光が死んだ



でした。一巻を読んだら面白かったので、それを長男に伝えたらうちにはまだないけれど3巻まででてるよ、と。


そして


つい先日、2巻を私が買ってしまいました(笑)少ないお小遣いから買った漫画を沢山

読ませてもらった感謝の気持ちも少しにっこり


早く次が読みたいニコニコ