今一番ワクワクするドラマは、 | ekoekoの日々淡々と。

ekoekoの日々淡々と。

好きなこと、楽しいこと、日々に起こる小さな出来事。

今見ているドラマは数えたら11個でした口笛


ドラマだけをジッとみていることはなくて、主に料理中に見ていることが多いです。

持ち運びできる小さめポータブルテレビが大活躍しています。



疲れていてもドラマを見ながらだと頑張ろうかなって気持ちになるので助かっています。

    

好きな順に並べてみましたチュー


一位、最高の教師

2位、シッコウ!!犬と私と執行官

3位、VIVANT

            ばらかもん

            警部補ダイマジン

            ハヤブサ消防団

4位、刑事7人(8/9最終回)

            18/40ふたりなら夢も恋も

5位、転職の魔王様

            トリリオンゲーム

6位、真夏のシンデレラ


一位は、最高の教師 です🥰


画像お借りしましたm(_ _)m


思春期にこんなふうに手を差し伸べてくれる人がいたら、
多くの人の人生が変わるのかな

毎週ワクワクドキドキして見ています爆笑