もう8月(*_*) Newスマホ、新しい給湯器、排水口詰まる、長男闇落ち | ekoekoの日々淡々と。

ekoekoの日々淡々と。

好きなこと、楽しいこと、日々に起こる小さな出来事。


またもやあまりアメブロ書けない日々が続いて、8月に突入しました。


やることがたくさんあるし、体力のないアラフォー(訂正〜アラフィフだった(笑))なので睡眠も確保しないと、で時間が足りません泣


最近、約7年使用(交換はしましたが)したスマホの機種変更をしました。

アプリの引継ぎも無事終わり、新しい機種になりましたニヤリ

実は大幅に予算オーバーしています笑い泣き

勢いで買ってしまいました。

大事にしますおねがい



ちょっと前には、給湯器に不具合が出てきてしまい、大家さんに新しいものに交換してもらいました。

そしたら!

お風呂は、沸かすボタンを押せばオッケー!

今までは、

10分くらいしたら蛇口からでているお湯を止めに行かなければ、溢れ出ていました。

新しい給湯器、最高〜嬉しい〜

と息子たちと喜びましたチュー


そしてこんなこともありました...


お風呂の排水口が詰まって流れなくなるガーン

詰まってるのか?

と掃除したら汚いものも流れず浮いてくる始末

もうパニックガーン

どうしようもなくとりあえず寝ました。

翌朝。


数ヶ月前に100均でたまたま購入したラバーカップがあったので吸引したら、なんと流れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思いついてくれた夫よ、ありがとう爆笑


ラバーカップ 最強です爆笑

助かりました。


そして、長男が闇に落ちた日もありました。

校外模試に来ていく服を注文しようとしたら予定日に届かなさそうと判明、そして何故か闇落ち。


お洒落さんで完璧主義な彼は、

頭の中に描いた服装でなければ駄目なのか、

今から服を買いに行く!!!

車で乗せてけ!(いやいや私も時間ないよ〜ガーン)とか色々ネットを検索して今から間に合うサイトはないのかと検索しまくったり、

俺はもう高校辞めて、サッカーの道へ今から行く‥‥とか言い出す始末。

2時間近く愚痴につきあわされましたえーん


模試に行く服なんてなんでもいいやんかチーン


日々、本当に色んなことが起こります(笑)


ひさーしぶりにパート帰りに一人でコメダ爆笑


580円のクリームコーヒー


スーパーのカップアイスだったら4つ買えちゃうな、と思ってしまって最近コメダもご無沙汰でしたが、やはりいい(≧∇≦)b


クリームコーヒーに癒やされまさした照れ