山中知恵 『NEXTグラビアクイーンバトル セカンドシーズン』 結果発表! | 真上のブルー

真上のブルー

the blue overhead


2014年1月24日、
NEXTグラビアクイーンバトル セカンドシーズン」の
結果が発表されました。

NEXTグラビアクイーンバトル セカンドシーズン 結果発表!

(C) 白泉社

山中知恵-NEXTグラビアクイーンバトル準優勝


山中知恵さん、準優勝おめでとう!!


結果は以下の通りです。

【投票数】
ホームページ: 累計70014票 (70014ポイント)
マイスマTV: 累計25227票 (75681ポイント)
ハガキ: 累計5464票 (27320ポイント)

【優 勝】 仙石みなみ (59024ポイント)
【準優勝】 山中知恵 (58678ポイント)
【特別賞】 高崎聖子 (19705ポイント)

結果は現在発売中の『ヤングアニマル』3号にも掲載されてます。

そして、1月28日(火)の20時30分から22時まで
3つのチャンネルで生放送される
クイーン授賞式&お披露目番組に知恵さんが出演します。

マイスマTV
ヤングアニマルTV #2 (ニコニコ生放送)
ヤングアニマルTV Powered by マイスマTV (USTREAM)

また、受賞を記念して、
2月14日(金)発売予定『ヤングアニマル』4号
巻末グラビアに知恵さんが8ページ掲載されます。



以下は知恵さんのブログやツイッター。

2014-01-24 00:08:31 ドキドキのThursday Night.
2014-01-24 00:47:09 結果発表
2014-01-24 00:57:03 NEXTグラビアクィーンバトル
  ↑知恵さんから気持ちのこもった感謝の言葉!

【公式Twitter】
2014-01-23 17:00:19
2014-01-23 23:31:17 ←意味深
2014-01-24 00:46:25
2014-01-24 01:07:38
2014-01-24 01:28:39
2014-01-24 08:51:09



結果は準優勝。
優勝にはあと一歩だけ、
本当にあと少しだけ届きませんでした。

すごく悔しいです。
優勝させてあげられなかった・・・
また知恵さんの力になれなかった・・・



投票期間中、
「ブログなんて更新せずハガキ投票に専念した方がいいのでは?」
という思いが自分の中にずっとありました。
なので、僅差で2位という結果に色々考えてしまいます。

途中集計結果やハガキ投票を頑張っている皆さんを見て、
知恵さんの優勝を楽観視している部分も自分にはありました。

そして、
このところ知恵さんはずっといいテンションのように見えて、
気持ちを押し上げている理由は
グランプリ獲得を知らされたからではないかとも思ってました。

でも実際は・・・準グランプリ。

1月15日の撮影が『ヤングアニマル』4号だとすると、
知恵さんは少なくともそれ以前から結果を知っていたわけで、
知った上で毎日明るく笑顔を振りまいていたことになります。
知恵さんの気持ちを思うと切ないです・・・

結果発表後のブログでも
応援してくれたみんなが結果に落ち込まないよう、
知恵さんは笑顔で明るくポジティブに振る舞ってくれました。

投票期間中、毎日ブログやツイッターで投票をお願いし、
ニコ生で何度も優勝への熱い思いを語り頑張っていた知恵さんが
準優勝という結果に一番悔しい思いをしているはずなのに・・・

知恵さんは本当に強くて優しい、今回そう感じました。
知恵さんの新たな魅力をまた一つ発見です。



やっぱりそんな知恵さんが大好き。
投票ハガキをほしがる可愛い知恵さんも大好き。(笑)

今回優勝させてあげられなかったことは本当に申し訳ないです。

でもだからといって結果に落ち込み下を向くのではなく、
この結果を前向きに受け止め上を目指そうとしている
大好きな知恵さんの背中を押してあげたいです。

これからの成長や活躍に期待しつつ、
夢を追う山中知恵さんを今まで以上に応援していきたい!



「明日の地球に未来を!」

投票してくれたたくさんの人たちが
今度はそのための力をくれます。だから・・・

想う未来を目指して突っ走ろうぜ知恵さん!!



山中知恵さん、本当にお疲れ様でした。(一人で泣かないでね!)
投票を頑張った皆さん、本当にお疲れ様でした。

そして、
知恵さんを推薦してくれた小塚毅之カメラマンと、
投票の舞台を用意してくれた『ヤングアニマル』には本当に感謝です。