山中知恵 生誕6940日 19歳誕生日! | 真上のブルー

真上のブルー

the blue overhead


山中知恵さん、19歳誕生日おめでとう!!


この新しい1年が
知恵さんにとって忘れられないほど
充実した素晴らしい年になることを願ってます。

自分としては言葉にできない思いもあったりするけれど、
進む道を決めた知恵さんの力や支えになりたいというのが
やっぱり自分の中にある一番大きな思い。

この1年も知恵さんが夢に近づけるよう、
楽しみながら、時には全力で、
前に進む知恵さんの背中を押していけたらうれしいです。

そして何より知恵さんを大好きでいたい!


飛躍の19歳、流れは来ている!
上を向いて大きく飛び立て知恵さん!!



  みんな同じ空の下

  見上げれば真上のブルー

  この広い空へ翼を広げる山中知恵さんに
  優しい風が吹きますように



花園神社-2014.01