山中知恵 袴(はかま) | 真上のブルー

真上のブルー

the blue overhead


山中知恵さんは今までに雑誌等でモデルの仕事を色々こなしてきた。
中でもお気に入りの一枚がこれ。

Graceful!!!!!
撮影はおそらく2010年4月16日で、当時は高校入学したての15歳。

袴といえば今週号のヤングジャンプで
椎名ももさんも袴姿を披露している。ブログにはオフショットが。


オーディション等の宣材に、こういう袴や着物の写真は使えないのかな。
ありふれた制服や私服よりインパクトがあるよね。
マネージャー様、どうでしょう?


4月で高校3年生になる今年は
スチールの仕事もがんばってゲットしてほしい。
そして新しい流れを。
高校生モデルは激戦区らしく、簡単ではないのだろうけど。

出版や広告関係に携わる皆様、
山中知恵大場はるかをどうかよろしくお願いします。。。



・・・ところで
西永彩奈さんのブログに知恵さんとの写メが投稿されている。
そして春日沙也加さんのブログ姉のブログにはプリが。
お見逃しなく。

もう一つ。
定型文ではないバースデーイベントのお礼メッセージって
知恵さんらしくてすごくいい!