大場はるか CDジャケット再び! | 真上のブルー

真上のブルー

the blue overhead


ジャケットに大場はるかさんが登場するCDが先週発売された。

成世昌平 『コキリコの里』 (2012年1月11日発売 CRCN-1584)

kokirikonosato_320px

言うまでもないと思うけど
写真左の中学生が大場はるか18歳。

下記の公式サイトで高解像度のジャケット画像を見ることができる。

成世昌平・ニュース

ただサイト上では縮小表示されているので
大きなサイズで見るにはブラウザで画像だけを表示するか
画像をダウンロード後、ビューアで開く必要がある。
もちろんダウンロードして永久保存一択!


ジャケット撮影時の様子は成世昌平さんのブログにも投稿されている。

成世昌平 オフィシャルブログ
 ・新曲ジャケット撮影
 ・大場はるかちゃんと
 ・ピクニック?


このCDは「里シリーズ」3部作の最終章とのこと。
その第2作目にあたる『あんたの里』のジャケットにも
大場はるかさんが登場している。
画像は同様に前述のサイトで見ることができる。

antanosato_320px



同じクライアントから再度仕事の依頼が入るということは
はるかさん自身の仕事ぶりや人柄が気に入られ評価された証拠。

所属事務所の力が小さい以上、
そういった本人の魅力で道を切り開いていくしかない!
がんばれ切込み隊長ポニーテーラー!!!!!




ところで・・・
何となくメジャーで距離を測ってみたところ
自分はいつも画面から1.1m離れていることが判明。
ぎりぎりセーフ。