うきうき~ず 新曲PV | 真上のブルー

真上のブルー

the blue overhead


うきうき~ず。
大場はるかさんと上杉まゆみさん2人によるアイドルユニット。

元々は古井みずきさんを加えた3人によるユニットだったけど
みずきさんはチャームを卒業し、現在は他事務所に在籍のもよう。

さらに山中知恵さんと松本あやかさんを加えた
「スーパーうきうき~ず」というユニットが
あったような、なかったような・・・なかったよね・・・・・・

そのうきうき~ずの新曲ミュージックビデオが18日、YouTubeで公開!

うきうき~ず「夜空のメリーゴーランド」(short)


クロスする二人のヴォーカルが心地いい!
ユニット曲はこうでないと。

曲名は星の軌跡を写した天体写真のようなイメージ?
PVは重く切ないストーリーとのことだけど
完全版だとどうなるのだろう。

来月にはPV上映会も。

PV上映会告知



ところでこのPVのロケ地にも見覚えがあるような・・・
メリーゴーランドのシーン、荒川遊園だよね?



------------------------------------------------------------
このPVを見た人はこんなPVも見ています

SMILY 『赤い自転車』 CM

------------------------------------------------------------