日帰り温泉デート♡すずらんの湯 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです

日帰り温泉デート@神戸温泉
すずらんの湯へ行ってきました

.

まるで森林浴⁉︎お庭を愛でながら
温泉を楽しみました

.
入浴後のお楽しみランチタイムは施設内にある
創作ダイニング蒼souへ
こちら食べログの評価がよかったので気になってたのー◎
1番人気のすずらん御膳は
びっくりな大きさの器でサービスされます


もう、これ!笑




お刺身に大海老天ぷら、茶碗蒸しと盛りだくさん
私はお野菜たっぷりの彩り御膳を




身体にいいもの食べて温泉に浸かるという贅沢な休日でした
神戸からだと車でぴゅーん!
シャトルバスもありましたよ
お風呂もとってもとっても素敵でした





お風呂はお写真NGなので公式Instagram見てみて
@suzurannoyu 
お友達と、ご家族と、カップルでも楽しめる!


美味しいものを食べることが大好きなmanaです
食べログを参考にお食事に行くことが多いです
2023食べログ箕面・池田エリア口コミNo.1🙋‍♀️
mokurenteaで検索してみてね




.
#すずらんの湯#創作ダイニング蒼#食べログ#食べログ3.5以上