おススメお寿司やさん♡梅田 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

お母さん、お姫さまやったん?


うん
と、堂々とうなずく50歳🤣


こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎ 認定講師のmanaです



我が家の思春期の息子の起こし方についてです


朝、眠い眠いとぐずぐずしましたら
お姫さまの目覚めのキスがいる?とたずねるようにしてます。
この場合のお姫さまは私な訳なのですが…🙏


嫌すぎるのか、、、だよね、、、
すぐに飛び起きますよ
おススメの起こし方です♡
起きなかった事はないくらいの飛び起きっぷり
悲しいわ、、、


さて、今日は
新春のお楽しみの記録。


お久しぶりの
@uoshin_sakaba 
うおしん酒場へ行ってまいりました‼︎





定期的にお邪魔しています
お気に入りのお店です



安くてリーズナブルなうえに…
@uoshin_honten 
魚心グループさんのお店なので
ネタも新鮮なんです。




うおしん酒場は創作寿司も豊富!
色々頼んでみてね〜


限定・うにく巻き&ぶっちぎり舟盛りが個人的におススメ


本格的な王道なお寿司は
うおしん本店さんへ♡板さんが目の前で握ってくださいます

私は魚心本店で鰻弁当のお持ち帰りを予約して、2階のうおしん酒場でお食事をしてから
お弁当を持ち帰ってます笑

どんだけ〜


本当にリーズナブルすぎて
心配なほど。。。






_________________________________
うおしん酒場
大阪市北区堂山町5-4 2階
東通り商店街 泉の広場より15秒
梅田駅より徒歩5分
050-5285-9275 予約可
人気店のため予約した方がベター♡
11:30~21:00  無休
___________________________________
#魚心#うおしん酒場#梅田#梅田グルメ#梅田居酒屋#お寿司#梅田デート#阪急東通り商店街




フルーツカッティングレッスンが

動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️



光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております