美味しいものをもとめて♡大阪本町 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!


こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎ 認定講師のmanaです



2021.秋
美味しいものをもとめて
大阪ぷらぷら


餅匠しづくにて
@mochi_shizuku943 
和菓子を購入
自宅でゆっくりいただきました



サイズ感もですが
お味も上品です♡
人気店なのも納得、
店内もとっても素敵でした
こちらのお店で有名なのは
フランボワーズ大福
もちろん購入‼︎


1番手前のショッキングピンク色の。






めっちゃ私がうつってます…




この日は和菓子に
@kusmitea_japan の
EXPUREをあわせました
緑茶・マテ茶がベース
ほんのりレモングラスが香るお茶です
本来はデトックス目的のお茶






和菓子=お茶🍵
なのですが…
ほんのりフレーバーがあるのも◎
いいなぁ
ぜひお試しくださいね!


4個しか買わなかったことを心から後悔しました
次回は10個くらい買おうと思います

___________________________________
餅匠しづく
大阪市西区新町1-17-17 新町ハウス1F 
06-6536-0805
販売 10:30~18:00
茶寮 13:00~17:00
地下鉄長堀鶴見緑地線・西大橋駅
2出口より徒歩4分
地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅1-B出口
より徒歩7分

___________________________________
#大阪グルメ#大阪カフェ#茶寮#大阪スイーツ#和菓子#大阪和菓子#和菓子#和菓子屋#餅匠しづく#フランボワーズ大福#クスミティー#おやつ#teatime#kusmitea




フルーツカッティングレッスンが

動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️



光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております