今日お取り寄せ何する? | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

こんばんは。
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎ 認定講師のmanaです。



お友達からの差し入れ♡



すごい重さにびっくり!
一瞬、紙袋落としそうになるよ🤣


婦人画報お取り寄せ
御菓子処すだ・エンガトルテ 





キャラメルとくるみが
想像以上にぎっしりと詰まってます!

⇨大人気で
すでに2月発送分は売り切れているようです



紅茶は伊藤園のアールグレイ
kobetartanシリーズ


濃厚なお菓子にもよく合うアールグレイ。
ミルクと合わせても美味しいですよ〜



我が家全員…
連日の勝負に疲れきっていたので…
本当に生き返ったよ〜



他にも嬉しいプレゼントが‼︎
マルチタレントあいりちゃんの
直筆サイン入り写真
@airinmoto 
そちらは我が家の家宝として
リビングへ



あいりちゃんを見かける度に
ユキビンが
三井のリハウスのCM見てるようや〜と
言っていたのがなつかしい〜



#御菓子処すだ#エンガトルテ#差し入れ#お取り寄せ#お取り寄せスイーツ#婦人画報#婦人画報のお取り寄せ#丸つけに3時間かかった#頑張ったからこそ #サイン入り写真#マルチタレント#マルチタレントあいり ちゃん
#teatime#tea#earlgrey





フルーツカッティングレッスンが

動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️



光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております