季節のフルーツをカッティング | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!



こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎ 認定講師のmanaです



今日はプライベートのカッティング
ユキビンが食べたい!食べたい!と
スーパーで言うものですから…
購入いたしました
ドラゴンフルーツ、ピタヤです♡


お味がないので笑
私はあまり好きではないのですが



身体にはとってもよくって
セレブが好んで食べるスーパーフードとして
知られています
他のフルーツに比べて
カリウムの含有量がかなり多いそうです



むくみに良さそう〜
私がたべなきゃだわ!



カップに仕上げて、

キウイ、苺、ブルーベリーをトッピングしました





ドラゴンフルーツは映えますね!

そして、とっても切りやすいですよ♡




手に入るのは6〜11月くらいです

一度食べてみてくださいねっ






フルーツカッティングレッスンが

動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️



光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております