グルテンフリー♡おやつ作り | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

お母さん♡ラムレーズンのお菓子美味しかった!




もうー♡
いちいちお礼を言いにくるなんて…
可愛すぎる♡19歳男子




こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎ 認定講師のmanaです




ん?
レーズンのお菓子なんか作ってないけど…



プルーンのラム酒漬けの事だね



プルーンとレーズン間違えるって😭
大きさが全くちがうよ
大丈夫か?19歳😭



と思いつつ、否定もせずに
聞きながしてましたら
半日後に




あの種の大きさはレーズンちゃうと思うねん!
すごく美味しいしレーズンの味なんやけど
なんなの?って聞いてきました



自分で気づくなんて
成長したなぁ笑


どうやらまた食べたかったようで
本人なりの確認作業でした



さて、わたくし事ではございますが
少しずつ集中力が戻って参りました



長かったわー。。。
というか、まだまだ道のりは長い。。。
2か月ほど前にアレルギーを
起こしてしまいまして
まだ引きずり中
息止まらなくてよかったな笑




集中力が戻ってきますと
あれこれはかどりますね♡



今日も朝活
ひとりぼっちおやつ作り



グルテンフリーマフィン♡


バター不使用

砂糖不使用

牛乳不使用です♡



熟し過ぎたバナナ消費のためです…😭



美味しかったかな?





フルーツカッティングレッスンが

動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️



光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております