ティーフード作り♡ | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

新しいお菓子🍪



よくよく考えて食べるのよ〜



こんばんは。
ティーマイスター、
フルーツカッティングスタイリストのmanaです。



今日はプロテインを使ってクッキーを作りました
週末にI先生おススメの 亜麻仁油と、えごま油を
ゲットしましたので
そちらを使って♡




プロテイン+えごま油+チアシード+○○○



○○○は今、通っています
芦屋yoga なおちゃん先生から教えていただいた材料‼︎



{2B471458-9ED7-4CE5-A210-95D7F38A0FD5}


お色は悪くなってしまったけれど
美味しく出来ましたっ。


砂糖なし、バターなし、小麦粉なし
3ない運動♡



でもでも、チアシードを練り込んだので
カロリーは結構あるはずだから
たくさんは食べれないね♡




なかなかプロテインを飲んでくれないミニビン2号もプロテインクッキーならば食べてくれました♪♪



これで…
イ・ミンホに一歩近づけたかしらん?ラブ



明日は何を作ろうかな笑笑


ドキドキおしらせドキドキ
春のティーレッスンは全日程、終了いたしました
ご参加いただきました皆さま♡
ありがとうございました‼︎


夏のレッスン
tropical! tropical! tropical lessonは
6/20よりスタートします。

山のおうちnonnon神戸
6/20 10:30〜満席
6/25 10:30〜満席
7/10 10:30〜満席
7/11 10:30〜満席

箕面レッスン
7/4 10:30〜満席
7/6 10:30〜満席

箕面桜井cafe snow lesson
7/16 11:00〜 満席
7/17 11:00〜残3

フルーツカッティングレッスン・基本
箕面
7/9 10:00〜12:00 満席

アイスティーレッスン・
セパレートティーレッスン@mona salon京都
7/12  
coming soon♡