ティーフード作り♡ヘルシードーナツ | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

アラジン、始まったな!
行きたいわ〜
 


呟く  ミニビン2号



こんばんは。
ティーマイスター
フルーツカッティングスタイリストのmanaです。



え⁈
一緒に行ってあげようか?
何ならお金出したげる💰



もちろん…



返事は…返事は…


いらん…


そりゃーそうだ


そう言えば25歳くらいまで
ディズニーが大好きでした❤️



お母さんも昔はディズニーが大好きでね、
王子さまに憧れてたわ〜

わたくし…王子さまはいない!と気がつくのに
長い時間を要しました。。。。笑笑



でも、懲りもせず
今は韓流の王子さまに夢中よ笑笑


回る〜回るよ時代は回る〜ニヤニヤ




さて
今日のティーフードは
おからドーナツ🍩



{26A54A3E-F7F7-4070-99EB-AC32635C8F19}

❤️は封印した…はずだから
❤️はユキビン用だよ〜



形はさておき。


ヘルシーな素材で仕上げましたっ。


タヒチのバニラシュガーをまぶして❤️



美味しいかな?
美味しいよね?
美味しいと言いなさいムキー



最後は強制です 笑笑



夜にこんな記事を書いていたら
無性にお腹が空いてきました滝汗



明日の朝ごはんを楽しみに寝まーす。



明日は何を作ろうかな笑笑




ドキドキお知らせドキドキ
7/12 アイスティーレッスン 京都
Monaサロン
募集開始となりまーす。

京都の皆さまっ♡
お会いできる日を楽しみにしております。