うめ阪でお買い物♡ | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

息子の衝撃映像チーン

豆粒ほどしかうつってないけれど

母は見た‼︎真顔
いや、見つけた‼︎真顔


こんにちは。
ティーマイスター
フルーツカッティングスタイリストのmanaです


3泊4日の研修旅行を終えたミニビン2号が無事、
帰宅してまいりました


嬉しさ半分、大変さ半分です真顔



思春期で気難しいミニビン2号が…
出し物でクラスメイトと楽しそうにダンスしている姿を発見しました!
自宅では考えられない衝撃映像…に
キャワいいやら、かっこいいやら、
ワクワクしながら見ておりました♡


さて、ミニビン2号の不在中は…
こんなに楽でいいのかな?というくらいに余裕ある生活でした


うめ阪へお買い物へ♡
ちょうど、器などのセレクトショップM苦楽園が
うめ阪に出店されているのを知ってましたので
楽しみに行ってまいりました。




M苦楽園はテーブルウェアを中心に
お皿や、カトラリー、エプロンなどなど
たくさんの雑貨を扱うセレクトショップ



私も時々購入している大好きなお店♡



以前からネットショップで拝見していた
テーブルクロスがありましたので
即、購入しました〜♡
木目調♡しかも、撥水加工‼︎&プチプラ‼︎



{82F66D68-2F11-4107-BB4A-14F6216EF5F7}

早速使ってみました。


かわいい〜‼︎
これからどんどん使えそうな予感がします‼︎



クロワッサンサンドはミニビンのお夜食。
M苦楽園オーナー maron 先生のレシピで作成。

私はmaron先生のお弟子さんの
maron de pain 認定校のミスカメリア・かおり先生から習っています〜
ふわっふわのたまごサンドはみんなの大好物。



帰宅したら食べれるように
作って待ち構えていましたが



いらん…。


いらん?


the over…。



そんなもんです〜




M苦楽園は6/10 火曜17:00まで
阪急うめだ本店 10階の催事に出店されています
器好きの皆さま♡
行ってみてくださいね。
シノワズリーな商品もありましたよ♡


お隣の文具売場がこれまた楽しみな場所でして
フランス🇫🇷の作家さんのカードや、
バースデーカード、パーティーグッズ
オシャレなものが揃ってますよ♡


見るだけでも楽しいうめ阪。



き、け、ん♡
笑笑