ビタミンたっぷり♡今日のお茶 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

こんにちは。

ティーマイスター、
フルーツカッティングスタイリストのmanaです。


4〜6月のスケジュールはこちら→
キャンセルや移動など少し動きがありました。。。♡


今日もよいお天気ですが
風は寒い~
風邪ひかないように気をつけてくださいね♡


さて、こんな日には
ビタミンたっぷりのフルーツティーを。


{F97C59BD-2967-4E39-B11D-49DEA9D037ED}
アメリカの紅茶メーカー
argo teaの ハイビスカスアップル



東海岸を中心に展開されている
tea bar
argo tea♡


{C052DD2D-4424-497B-BD1C-8A022EF16A59}


ハイビスカスがこんな鮮やかな赤い水色になるんでしょうね~



アップルがブレンドされているため
飲みやすいです!



我が家にはたくさんのargo teaのストックがありましたが。。。
なくなりつつあります。
今年はシカゴ出張なし…?と決まったみたい?


残念すぎる。



気持ちを切り替え、
オーストラリア、スペインを目指して♡
今日からお尻ぺんぺん開始!

団結!