花金に。。。♡今日の気分 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

こんばんは。

ティーマイスターのmanaです~


昨晩は花金(笑)
もはや死語。



やっぱり金曜の晩となりますと
急~に気持ちが楽になりますね。


いつもならば
バラ色(ちょっとオーバーですが)
で、のんびり過ごすのですが



久しぶりに モヤモヤして
何もはかどらずにダラダラした夜を過ごしました^ ^


ダラダラ…


ダラダラも大好き♡なのですが


ただ、モヤモヤが何なのか…


今日は
やり残した、いえ、
やり残し過ぎた(笑)仕事が気になってたまらない~ 
これや~



あの大量~のやり残しは誰が処理するのか。。。
多分、私かnちゃん~(笑)

と思うとしばらく呆然としてしまった訳です。


もう一つ。
本日、悩みに悩んで購入したお鍋の入荷が
店員さんに早くて5月、遅かったら1年後です!と言われた事(笑)
1年後って(笑)
忘れてしまうわ~


何月に届くのか逆に楽しみだけど。



という事で気分転換を兼ねて 
久しぶりに
マーフィーの法則を読んでみました 笑笑♡


前向きに実行あるのみ  笑笑♡
だそうですよ。

はいはい、実行、実行♡


明日も早いので、
おやすみなさい~