テーブルコーディネートの講座、とても楽しかったです♪ | 戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

パンはホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄の塩で作っています。
そして、美味しく健康&美容にも良い、発酵食を沢山の方にお伝えしていきたいと思います。日々の食生活を見直してみませんか?

ご訪問ありがとうございます。

天然酵母のパン教室 Blessing の chieですクローバー



昨日に続き、ママフェスのご報告です。


今回、イベント出店のお誘いを頂く前に、中江先生のテーブルコーディネートの講座に申し込んでいました。前々からレッスンを受けたいと思いながら、なかなか機会がなく、今回はやっとその想いが叶いましたニコニコ


春はPink!簡単手作りアイテムで気軽にホームパーティー♪というテーマで、テーブルコーディネートを教えていただき、春のドリンク、大人気のお菓子教室のレモンケーキを出して頂きました♪


身近な素材で春を楽しむ、テンションが上がる楽しい講座でした~音譜中江先生、ありがとうございましたラブラブ


{44C4F929-62CA-46EE-976C-CA19A3165952}


テーブルコーディネイトのTablePlanningChouetteさんのブログ はこちらからご覧ください。


当教室をブログでご紹介いただきました。


{8D1138EF-4893-449F-B0E7-FE983B7E8521}


ママフェスの翌々日のレッスンで、早速先生に教えていただいたペーパーアイテムと家にある物で早速テーブルコーディネイトしてみました。

{0BC9BA9C-4694-4A82-AF8E-D11566443980}


生徒様が、可愛い~ラブと喜ぶお顔が見れて嬉しかったです音譜


天然酵母のパン教室 Blessing(ブレッシング)


埼玉県戸田市の天然酵母のパン教室Blessing(ブレッシング)では、身体に安心・安全・健康を目指したパンを作りたいと思っております。

材料は、ホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄産ミネラル海塩を主にし、身体に安心な物を厳選して使用しています。
女性限定の教室です。どうぞよろしくお願い致します。


電車埼京線最寄り駅徒歩4分

埼玉県 戸田市・さいたま市・蕨市・川口市・志木市・朝霞市・新座市・越谷市・上尾市・東京都板橋区