3/12,13 戸田で遊ぼう♪アートむすび市。イベントチェックお願いしま〜す。 | 戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

パンはホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄の塩で作っています。
そして、美味しく健康&美容にも良い、発酵食を沢山の方にお伝えしていきたいと思います。日々の食生活を見直してみませんか?

ご訪問ありがとうございます。

天然酵母のパン教室 Blessing の chieですクローバー


3/12(土)、13(日)戸田で遊ぼう。2days!

というイベントが行われます。


アートむすび市、あいパルフェスタ、朝市 をむすぶイベントです。


チラシが出来たので、チェックしてみてください目 朝も昼も夜も色々なイベントがありますよ~ウインク


{D4EC92A5-BE61-4EFF-99DB-8A35686DB467:01}


ちなみに当教室Blessingは、12日(土)18:00~20:00のアートむすび市の夜市に出店しますので、お時間がありましたら、あいパルに遊びにいらしてください音譜



{E9D3CA00-8DFD-4B78-8278-1846832D36FF:01}



このチラシ、戸田の小学校で配られ、町内会の回覧板でも回っています。ちょっとドキドキキラキラ


このようなイベントに声をかけていただき感謝感謝です照れ美味しいパンを沢山の人に食べてもらえるように頑張りますアップ


天然酵母のパン教室 Blessing(ブレッシング)


埼玉県戸田市の天然酵母のパン教室Blessing(ブレッシング)では、身体に安心・安全・健康を目指したパンを作りたいと思っております。

材料は、ホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄産ミネラル海塩を主にし、身体に安心な物を厳選して使用しています。
女性限定の教室です。どうぞよろしくお願い致します。


電車埼京線最寄り駅徒歩4分

埼玉県 戸田市・さいたま市・蕨市・川口市・志木市・朝霞市・新座市・越谷市・上尾市・東京都板橋区