絶対にあきらめたくない! 思考と在り方から現実を動かしていく 虹視力Ⓡメソッド | 絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

不安もネガティブも最強オーダーに変えられる!
自分を知って、本音を見つけていくサポートをしています。

思考と在り方から現実を動かしていく

虹視力Ⓡメソッド

 

 

学校の成績もそこそこ、

仕事も、やればできる。

 

友達もたくさんいるし、

プライベートで不自由なことはない。

 

 

なのに、

なんで恋愛は上手くいかない??

いつの間にか仕事で忙殺される状態に??

 

頭の片隅でそう思いながら、

「頑張れば報われるはずだ」を信条に

全労力を仕事に費やしてきました。

 

 

でも、

どんなに頑張っても

それが当然のように扱われ、

 

「なにかがおかしい。」

「この状態から抜け出したい。」

そんな風に思い始めてから、

 

潜在意識・エネルギーワーク

ネットでの情報集め、セミナー通い、

いろいろやり尽くしたうえで

10年以上前に到達したのが

この虹視力Ⓡメソッドです。

 

 

私がいつも

「すべてはオーダーから」

「本音を観ることが重要」と

お伝えしている原点となったメソッドです。

 

 

 

未来は過去の延長線ではなく、

今、ここから創り上げることができるもの。

 

 

このメソッドを通して

脳と体の仕組みを使いこなしていただけるよう、

 

専用のテキストとともに

 

・オーダーの出し方と使いこなす方法
・オーダーから具現化までの流れを掴む
・不安や黒い感情を具現化の起爆剤へと変える

 

サポートをさせていただきます٩(ˊᗜˋ*)و 

 

 

 

 

恋愛に行き詰まり、

仕事へ自分の時間や労力、すべてをつぎ込んでいることに空しさを感じた私が、

「なんでこんなに苦しいの?」と思い始めると同時に気づいたのは、

 

・頑張れば頑張るほど、いいように使われている

・相手に合わせて組んだ予定さえも、当日に連絡取れないという扱い

 (キャンセルの連絡すらないから、ドタキャンにさえならない)

・努力は評価されないまま、心身が疲弊していく

 

という、悲しい事実。

 

 

この苦しすぎる現実から抜け出すきっかけは

「頑張ること」「尽くすこと」ではなく、

 

少しずつ、ちょっとずつ、

【本音に沿った行動を取る】ことにありました。

 

 

つまり、

自分の心の声に従い、

足りないものを埋めようとせず、

現実を観たままに受け取らないこと。

 

 

 

学んだことを取り入れて、

抽象度の上げ下げが自在にできるようになって、

相手の本心が見抜けるようになると、

 

目の前に広がっている現実を

誰かのせいにして悔しい想いをすることも

自分が悪いんだと責めてしまう必要もなく、

 

いつでも、どの段階からでも

一から立て直していくことができます。

 

今から新たに創り上げていくことができます。

 

 

 

そのベースとなるのが、この虹視力メソッドですが、
具現化法は一人一人違います。


そのため、

7回すべて個人セッションでご提供させていただき、

あなただけの具現化法・本当のオーダーを見つけ出す

お手伝いをしていきますね٩(ˊᗜˋ*)و 

 

 

◆7回コースの内容◆
  1. 創造を加速させる5次元オーダーの体得
  2. 相手の出方を見抜く・変える極意
  3. 過去の出来事・今の悩みから抜け出す思考術 
  4. 現実が変えられる理由と変わらない理由
  5. 投影からオーダーを見つけ出す方法
  6. 動かない現実を見破る分析法とオーダー転換法 
  7. オーダーが通る共通点と恐怖の無効化

 

 

たくさんのセッションを受けて、

たくさんのセミナーに参加して、

いろんな方法を模索してきた私が

一番変わったなと思うのは、

目の前に望まぬことが起きた後。

 

昔は、真っ先に

「私が悪いんだ」「努力が足りないんだ」と考えていたのに、

 

「何が起きても自分の中から答えが出せる」

「どこからでも現状をひっくり返せる」

と、心から思えるようになったことです。

 

最初は不安や焦り、自分責めの気持ちが生まれたとしても、

そこからガッチリ本音を見つけてオーダーしたら

最後には最高の展開になるという経験を何度もしてきました。

 

 

常に「目立たないように」をモットーに(?)していた私が

有名な方とお会いしたり、

イベントのお手伝いさせていただいたり、

 

このときテーマになった、ホールと復縁までお手伝いさせていただきました。

大ホールも復縁したいですね。

 

日本全国に旅立ってセッションさせていただくようになるなんて、

一瞬たりとも考えたことがなかったですが、

本音に沿ってチャレンジしてきた結果が、今の私になっています。

 

 

 

学び始めの頃は

あまりにも悲しい出来事が起こって、

学んだこと、費やした時間とお金、

すべてに絶望を抱いたこともあったけど、

 

思いもよらない展開が起こせる

想像以上の展開になる体験をしてみると、

 

本当に不思議でしかないですが、

不思議さゆえの面白さがメソッドを

私からの視点と経験を交えて

余すことなくお伝えしたいなと思っております。

 

 

 

 

このセッションでは、

テキストの内容とともに、

私が一番大切にしている

【あなたの本音を観る】サポート・アシストの時間として、

たくさんの質問をさせていただきます。

 

 

今までご自身でされてきた問いかけとは

違う視点・違う言葉から考えることによって、

新たな領域から答えが出てくることが多々あります。

 

 

違う視点の問いかけから考えてみたら、

盲点が外れた経験されている方も多いはず。

 

 

私からたくさんの質問をさせていただきながら、

あなたの本音(本当はどうしたいのか? 本当はどうなりたいのか?)を

一緒に見つけていきたいと思っています。

 

 

本当に欲しいものが言語化できれば

自然にそれはオーダーとなり、ビジョンとなります。

 

 

徹底的に自分の心の声を拾い上げたいあなたに、

自分に正直に人生を歩みたいと思われているあなたに、

このメソッドをお伝え出来ることを

本当に本当に楽しみにしております٩(ˊᗜˋ*)و 

 

 

 

  絶対にあきらめたくない!思考と在り方から現実を動かしていく虹視力Ⓡメソッド

 

 ★セッション時間
  1回あたり90分×7回

 

 ★セッション方法

  仙台対面またはオンライン

 

  オンラインは

  zoom または Skype、お好きな方でOKです!

  ※テレビ通話セッションも可能です。

   テレビ通話の場合は、双方画面オンで行います。

 

 

 

初めましての方は

ぜひ体験セッションをご利用ください(*^-^*)
初回限定体験セッションの
ご案内とお申し込みはこちらです。

 

 

 

 

お申し込み前にご一読ください。

 私のセッションでは、ご自身の感情を見つめていただくため、

 自分の本音を探るのが怖いと感じる方や

 「とりあえず話を聞いてほしい」「信じられるようにしてほしい」という

 お気持ちでいらっしゃる場合には、ご遠慮いただけますと幸いです。

 「自分を変えたい!変わりたい!」という意志・意図をお持ちの方、

 「自分で自分を幸せにしていきたい!」と決められた方を応援していきたいと考えております。

 

 

キャンセルポリシー

 入金後・セッション途中の返金やキャンセル返金は承っておりませんので、

 ご理解のうえ、お申し込みくださいませ。