Brilliant Order Discovery Session | 絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

不安もネガティブも最強オーダーに変えられる!
自分を知って、本音を見つけていくサポートをしています。

不安さえも最強オーダーに変える

Brilliant Order Discovery Session

 

 

これだけは叶えたい!

その想いは人一倍なのに、いつも不安がつきまとう。

 

いろいろオーダーしていても

「これでいいのかな」

「これで合ってるのかな」と

正解を求める旅に出てしまう。

 

そんなあなたにお届けしたいセッションです。

 

 

 

恋愛も人間関係も仕事も。

 

叶ったらいいなぁという想いではなく、「これがいい!!」と腹が決まるオーダーこそ、具現化へのビジョンと繋がります。

 

 

・好きな人と上手くいくこと

・ありのまま、自分らしくいられること

・天職を見つけること、天職に就くこと

 

一見、全ての望みを網羅したオーダーのようであっても、

 

・どう愛し、愛されたいのか

・どんな自分でいたいのか

・どんな働き方をしたいのか

 

一つひとつ掘り下げていくと、心から手に入れたい現象は人それぞれで、

内容は全く違うもの。

 

 

あなたはご自身の望みを、ご自身の本音を、曇りなく言葉にできますか?

 

 

 

かく言う私は、山ほどオーダーしてきても、自分の本音が分かっていなかった一人です。

 

もっと正直に言えば、本音が観えていないことにさえ気づいていなかった。

 

 

本音が観えないことは[いい][悪い]ではなく、いろいろな要素が重なって観えなくなってしまっただけ。

本音を出さない方が上手くいっていたこともあったんだと思います。

 

 

でも、叶えたい願いがあって、

私はこの【オーダー+具現化】の概念に出会ってしまった。

 

 

知ったからには勉強したし、実践しました。

すぐに手に入れられたこと、何をどうしても変わらなかったこと、どちらも経験したうえで、

 

【自分が本当に望んでいること】を見つけ出して

【私はそれが欲しい】と心から認められたとき、

 

具現化できるかどうかの焦りが消えて、

軽やかに具現化を迎える自分を創ることができるようになったと感じています。

 

 

「だったら、願いを叶えたければ本音さえ見つければいいのよね?」と口で言うのは簡単だけど、

 

・現実がイヤな方向に動いてしまったらどうしよう…と不安でいっぱいだったり、

 

・変わってしまう・変わらざるを得なくなることが怖かったり、

 

・常識や過去の経験などから周囲の目を気にしていたりすると、

 

どんなに自分で問いかけても、どんなに本音を掘り下げようとしても、

セルフトークが変わるまでの答えは出てこないんです。

 

 

オーダーしてもビジョンが観えない…

なんだか、できるような気がしない…

 

そんなときこそ、このセッションを

あなたがとことん自分と向き合う時間として使ってください。

 

 

 

このセッションでは

既存のオーダーや抱えているモヤモヤについてお話を伺いながら

どこに引っ掛かりがあるのか、

いったい何があなたの本音なのかを一緒に探していきます。

 

 

私からいろいろ質問させていただくので、

自分での問いかけだけでは答えが観えなかったことでも

いつもと違う言葉・違う視点が入ることで視野が広がります。

 

 

「何も出てこない…」と答えが観えないかのように感じても、

今まで考えたことがなかったか、いよいよ内面に変化が起きるポイントに差し掛かっているので、その場で答えられなくても大丈夫です。

 

考え始めたときからRASが働き出すので、ふとした瞬間に答えが出てきます。

 

 

本音を意識に上げると

自動でオーダーが出来上がってビジョンが観える。

やるべき・やれる行動が何かが分かる。

 

オーダー → ビジョン → 行動=具現化の最大の近道

となることは、ご存じのことと思います。

 

 

遠慮も妥協もない本心・本音をオーダーに転換できたときの爽快感と安堵感。

盲点が外れるとセルフトークまで変わってしまう面白さを

ぜひ体感してくださいね。

 

 

 

 

考えなくて済むことは考えたくないのが本音ですよね。

 

現状を維持しようとする身体機能が常に働いている以上、現状とは違う思考や行動をしない限り変化は起きないのをご存じだからこそ、

自分と向き合う時間を強制的に作る時間としてセッションを受けてくださってるクライアントさまもいらっしゃいます。

 

そんな真摯なお姿を拝見すると、

私自身が「セッションを受けているのに変化が起きない」時期(愚痴を言う時間として使ったり、ただ受けていることに満足していた時期)を経て、

「このままじゃ、ただお金と時間を使うことになる」と気づいて、

 

セッションをどんな時間にしたいかを考えたうえで【自分のことを知る時間】に設定したことを思い出します。

 

 

【セッション=自分を知る時間】と定義してからは、セッションを真剣に受けるようになり、ぐっと内面に変化が起きました。

自分の気持ちや考えてることが【答えられなく】なったんです。

 

 

普通、反対だと思いますよね?

自分のことなんだから答えられるものだと、私は思ってました。

 

本当の気持ちって、隠しているか観ないようにしていたことが多いと分かり、

すぐに答えられない・分からないという事実に直面してびっくりしました。

 

 

そこから、セッションが自分のことを知る大切な時間となり、

長時間無言になることもあれば、その場で答えが出なかったら自分で次回までの宿題にすることもありました。

 

 

そんな時期を経て自分の声が拾えるようになると、オーダーが変わるし、行動が変わるし、セルフトークが変わってないことにも気づけるので、

さらに「どうしたいか」が広がっていき、変化と具現化が生まれるようになりました。

 

 

こういう経験をしてきたからこそ、【本音を知ることがオーダー具現化への近道である】ことを知っているので、

クライアントさまにも本音を見つける大切さを伝え続けています。

 

その想いを凝縮させたのが、このセッションです。

 

 

この3回コースのセッションを通して、

 

・自分のことを第一に考える

・自分の声に耳を澄ます

・自分の気持ちに正直になる

 

これらが、いかにオーダー具現化の基本となっているかを理解していただくサポートをしていくのに加え、

 

私がオーダーの具現化を起こすために、いろんなところで学びまくってきたことの「いいとこ取り」をしてお伝えしていくセッションとなっており、

 

 

どんな想定外なことが起きたとしても

本音を拾い上げ、オーダーにすることで

現象に左右されずに変化を起こせる方や、

 

周囲が手を貸してしまいたくなる愛らしさと

しっかり自分を確立しているしなやかさを持ち合わせた方が増えるよう、

私の持っているものすべてをお伝えしていきたいと思っています。

 

 

 

 

内観するって勇気のいること。

 

 

本音を深く内観することは、

自分が変わる・自分を変える覚悟がないうちは

どんな気持ちが出てくるのか分からないので、怖いものだからです。

 

 

その怖さを乗り越えてでも「本気で自分と向き合う!」と決めて

ご縁を繋いでくださったあなたの、

具現化へとつながるオーダーを発掘していけるよう、お手伝いさせていただきます。

 

 

 

本音を観て、オーダーして、具現化までやれることをやる一連の流れ全てを見せていただいた例をご紹介。

 

スタートは、ここ。

出禁になってたことを初めて知った日。

(実際の私は、彼にここまでの敬語を使って話していないことをここで修正しておきます。)

 

会場への申し込み準備など、ちょこっと裏方としてお手伝いもさせていただいて、決まったときは感動したなぁ。

 

たくさんのセミナーやセッションを受けても大きく変わらず、

ブログなどで具現化報告する人を見ては、「あの人はすごいから」「私には無理なんだ」など、過去の私はいろんな感情が渦巻いていました。

 

どんなにすごい人も、「実はあの人も悩んでたんだ…?」ってことが盲点でしたね。

 

どんなすごい人も悩みや叶えたいことがあるんだとしたら?

「自分とは違うから」と線引きしなくていいのかもしれない!と思ってもらいたいです(*^-^*)

 

 

 

不安さえも最強オーダーに変える
Brilliant Order Discovery Session

オンライン限定のセッションです。
 

zoom または Skype、お好きな方でOKです!

※テレビ通話セッションも可能です。

 テレビ通話の場合は、双方画面オンで行います。

 私だけ画面に映ってると、なんか恥ずかしいので(笑)

   

 

【3回コース内容】

 

★セッション時間と価格★
 1回あたり90分×3回(月1回)、

 105,000円(税込み)です。

 

 ※体験セッション後、

  一週間以内にお申し込みくださった方は

  10,000円お値引きいたします。

 

 

★期間中メールサポート特典★

 初回セッションから最終回までの間、

 メールでもサポートいたします!
 分からないことや疑問点は、遠慮なく
 メールしてくださいね(*^-^*)

 

 ※かなりの長文でのご質問の場合、

  セッションでご説明しながら

  回答させていただく場合がありますことを

  ご了承くださいませ。

 

 

★リピーターさま特典★

 2回目以降、再受講のクライアントさまへ

 フォローセッション(60分)を

 プレゼントいたします!

 

 ※3回のセッションの間でも

  終了後でも、お好きなタイミングで

  お使いくださいませ♪

 


★お支払い方法★
 ペイパル決済のみ

    

 



 

初めましての方は、

ぜひ体験セッションをご利用ください(*^-^*)
初回限定体験セッションの
ご案内とお申し込みはこちらです。

 
 

**うたえみからのお願いです**

 私のセッションでは、ご自身の感情を見つめていただくことが多いため、自分の本音を探るのが怖いと感じる方や、「とりあえず話を聞いてほしい」「信じられるようにしてほしい」というお気持ちでいらっしゃる場合には、ご遠慮いただけますと幸いです。

 「自分を変えたい!変わりたい!」という意志・意図をお持ちの方、「自分で自分を幸せにしていきたい!」と決められた方を応援していきたいと考えております(*^^)v

 

 

**キャンセルポリシー**

 入金後・セッション途中の返金やキャンセル後の返金は承っておりませんので、ご理解のうえ、お申し込みくださいませ。